こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

 

2022年もスタートしてようやく本軌道に入った方も多いのでは?

 

皆さんは今年はどんな年にしたいですか?

 

私は新しい環境の中でもう一度原点をチェックしブラッシュアップしていきたいと思ってます。

 

 

 

実は私事ですが、2年ほど前から色々まとまり付かなくなり様子を観てまいりました。

 

自分自身に進展を感じないのです。

 

 

 

人にはそれぞれ時期というものが有るようで、私自身のことはそれが今のような気がします。

 

 

 

プライベートの面では昨年後半から自分の周りに新しい人たちが現れてきています。

 

昨年後半は仲間のサポートに徹し、色々自分が出来ることを発見し体験させてもらい楽しくやり通すことができました。

 

今度は自分自身、

 

今年は心が居心地の良い環境に変えて一番大切なことをブラッシュアップに徹したい。

 

 

早速実行するとナント!

 

懐かしい人たちに再開しました。

 

嬉しい限りです、みんな元気で安心しました。

 

 

 

更に頭も心もナンカわからないけどモヤモヤしていたのが霧が晴れてきた感じです。

 

どう自分が変化するか今から楽しみというかワクワクします。

 

 

 

 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【ホームページはこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第3日曜日

 

【ご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】

 

【お客様の声】

 

【TEL】050514221885