こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

歩いていても痛いけれども、何よりも階段など段差が怖い!

 

膝がくじきそうと言うか力が入らない感じでバランスが取れない。

 

さらに腰も痛くて動く時は腕で身体を支えるから肩と頭が痛い。

 

そんな方でした。

 

膝を確認する骨盤の前傾側にその症状が有ります。

 

膝の大きさ自体も左右で差が有ります。(少し痛側は熱もある様でした)

 

半月板の位置も悪く膝が外側と強い外旋が有りました。

 

それに伴い大腿骨と脛骨も膝に近い側に捻じれが入っているので、膝が不安定で上手く立たないようです。

 

腕で身体を支える為、肩甲骨の歪みが生じさらに側頭骨や後頭骨にまで及び、顎関節が詰まってきていて圧迫が頭痛に影響しているようでした。

 

骨盤の調整後、肘を介して膝の調整です。

 

痛いところを狙うよりも、関連する捻じれを調整する方がご本人様にもご負担が少ないかと思います。

 

触れるだけ程の刺激が身体の調整はしやすいです。

 

あっという間に、膝を動かしても問題が無くなりました。

 

股関節を緩めるだけで、顎関節も緩み頭痛も和らいできました。

 

後は残っている処の微調整です。

 

ご本人曰く、手術のことまで覚悟していたと。

 

帰りには大きく手を振ってお帰りにニコニコ

 

ただ、まだ本調子ではないのでご無理はなさらないように。

 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【ホームページはこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第2日曜日、毎週木曜日

 

【ご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】

 

【お客様の声】

 

【TEL】050514221885