PR
温泉・ソフトクリーム・博物館!各地の割引で会費以上にお得です!もしもの時にも安心で北海道初心者なら↓JAF加入絶対おすすめです!もちろん私も利用しています。

札幌時計台ビルの飲食店!ランチにも便利です

この記事は約2分で読めます。

札幌時計台を見学に行った時など、すぐ隣にあってランチを食べるのにも便利な札幌時計台ビル。

どのような飲食店が入っているか調べてきました。

食べログプレミアムサービス
スポンサーリンク

札幌時計台ビル地下の飲食店

↑札幌時計台地下の店舗マップ

札幌時計台ビルの地下には、中華料理やそば、ラーメン、カフェなどいくつかの飲食店が入っています。

お店の営業時間表

↑一部のお店の営業時間が掲示されていました。

ランチタイムから夜まで営業していそうですね。

スポンサーリンク

Rissotteria.GAKU(リゾッテリアガク)

リゾット専門店リゾッテリアガクは表にメニュー表がありました。

豊富なメニューのお店です。

サッポロ珈琲館

サッポロ珈琲館は階段を下りて地下街の入口手前にあるお店。

テラス席は晴れた日に気持ちよく休息できそうな場所です。

↑モーニングメニュー表

スポンサーリンク

Sapporo Ramen HACHI

サッポロ珈琲館となりはSapporo Ramen HACHIというラーメン屋さん。

こちらのお店は何度か入ったことありますが、特徴のあるお店はいいですね。

↑1000円以下のセットメニューがあります。

中国北方家庭料理順香

中華料理のしゃんしゃん。

ここも1000円以下のランチメニューあり。美味しそうです。

一夜干しと海鮮丼 できたて屋

できたて料理のお店なんですね。

入口に新鮮食材が並んで、魚料理は特に美味しそうに見えました。

花まるのグループ店でしょうか。

町のすし家四季花まる

1階には花まるという寿司屋さんがありますね。

お店の入口に気づかなかったのですが、1階の時計台ビル入口から入るとあるのでしょうか。

花まるといえば根室でとても人気の回転寿司です。

私も根室では何度も通っていました。

札幌に進出して何店舗かありますが、根室の味なら間違いなく美味しいはずのお店です。

まとめ

札幌の観光名所札幌時計台すぐ横にある札幌時計台ビルには飲食店がたくさんあってランチも楽しめます。

私も飲食店選びに迷ったら時計台ビルに入ってみてはどうでしょう?

少しずつビル内のお店を制覇して行きたいと思います。

3ヶ月無料キャンペーン【選べる部分脱毛12箇所】※キャンペーン用

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました