2024年3月26日火曜日

ひとつの悟りを経て悩む新米団長によるフラワーナイトガール

 

前の記事で出しましたがスギチャレンジの結果です。




イースターダンス・後編

スワンボートキツイキツイ。
最大ベット稼ぐのが大変のうえに交換品は全然足りない。
その上、2択の可能性が普通にあるとかマジ勘弁して下さい。


スワンボートが技術的に大変というのは演出とかそういった部分ですよね?
周回とかベット上限とかレートとかは関係ない部分ですよね?
なんでこんな面倒くさいことになってるの?


スギチャレンジについて

これブロスと迷ったんですけど、この時期に突然ぶっこまれた限定の流れって、トウガラシ⇒ジュズダマと同じ流れなんですよね。
なので、スギのほうを先に回したりしました。
流石にジュズダマレベルのぶっ壊れは無いと思いますが、最近流行らそうとしている防御反撃の性能してますしね、彼女。


ポトスのエ〇バニースキン(限定)について

いつだったかスキン商売は阿漕なことやってるな、と書きましたが、書いたそばからここまで露骨なものが出ると笑うしかないです。
まあ、スキン商法は今後そういう方向だと分かったということで。


まとめ

スギで爆死、ブロス取れない状態になったので一気に気が抜けてしまった。
割と義務感で世界花取ってたところありましたが仕方ないなと。
まあ、今のお花に無理することはないという啓示なのかもしれない。

こうして執着を一つずつ手放していくと最後は引退に2文字に繋がるわけなので、次のモチベを何処に置くべきか悩むところではある。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!

    スワンボート…ダブルBETしないと外れる事が多々あるので、大量のコインが必要に。上アンプルゥの値段も激高だし。デイリー分周回した程度では小銭にしかならん。
    この運営、ナズナの日のクエスト50回といい、周回させてプレイ時間を増やさせようとするふしがあるので、それでこのレートなんだと思います。

    スギ…何がムカつくかって、これ元々カラクリ無限城の報酬にする予定だったのをガチャに変更してる所ですよ。アビだけこれでもかと盛って、いじってるが絵とSDが全く追い付いていない。イラスト背景に城が写っちゃてるし。

    ポトス…決算前のあがきなのか、困窮してるのか、わかりませんが、見てくれを気にしなくなりましたね。てか絵だけ変わってSDないやん。手抜き。

    スギで爆○…というかその前も誰だったか、天井してませんでした?
    ブロスは復刻を狙うのも手ですが、失われた求心力はもどりませんからね…(というか石がないか) 私も別バの選抜の偏向具合に絶望してるのでマジでやる気ないです。でも主さんにはなんとか耐えて欲しいですが…。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      >ダブルBETしないと外れる
      あまり昔が良かったなんて言いたくないですが、前はダブルBETできるコインを集めるのは難しくないし、なんなら周回すれば全MAXベット出来ていたんですよね。
      今の運営、お花の何を見て来たんだ?と思うことが多々ありますし、そりゃ人が離れますよ……。

      >スギ
      そういえば無限城で新しいもの作るって言ったましたね。
      ポシャッたのから出てきたのかな?
      それにしたってもう一工夫欲しいですけども。
      ただ性能盛って限定で出すって、芸が無さすぎる。
      武器も相まってキャラがアキレアと被っているように見えるし、お前もうちょっとさあ……となりました。

      >ポトススキン
      先週は限定"課金"ガチャのみのブロススキン出してますし、他にもっとやることあるだといいますか。
      小手先だけでは先細りするのが常なんですけど、運営の明日はどっちだ。

      >その前も誰だったか、天井してませんでした?
      限定はシルキト、ベル、スギで3連続天井ですね。
      なんか無理して運営のプッシュに付き合うのが馬鹿らしくなってきまして。
      欲しくなければ限定でもを引くのを辞めて様子見しようかなと。

      最近は多少石を配るようになってますが、これではね。

      削除