G-05B1EHS73N
今日の服装

早速届いた白ニットと、更なる衝動買い

今日はものすごく風が強い一日となりました。

我が家の愛犬・おこめ氏も寒いのか、大半はぬくぬくとベッドで寝てました。

↓そんな本日のコーデはこちら。

1113

 

・ラウンドヘムケーブルニットトップス:nano・universe(フリーサイズ)
・サイドボタンチェックラップスカート:ユニクロ(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA

 

先日、ZOZOでセールだったニットが早速届きました!

 

真っ白ではなくオフホワイトで、すこーしベージュが入った色味です。

 

↓前からはこんな

 

着やせはしませんが、デブなのが悪いので甘んじます。

ウールではなくアクリルとナイロンで、洗って干してもちゃんと形を保ってる感じ。

パンツにも合いそう、買ってよかったー。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

先日購入しました↓これ

 

↓届きましたー

 

わたしは両耳につけるのが好きなので、2つ購入してます。

今、半額セールになっていて1つ1,000円でした。

パールとシルバーの組み合わせがとてもかわいい!

 

わたしは普段メガネなんですけども、銀縁を買ってしまったため、アクセサリーがシルバーじゃないとヘンなんですよね…。

そんなにこだわらなくていいのかもですが、一応シルバーで統一してます。

 

しかし↑のイヤーカフはゴールド×パールもあって、そちらのほうがかわいかった…。

 

 

↓あとこれも届きました

 

 

オススメの食べ方は、うすくスライスしてバターで焼くことのようだったので、さっそくトライしてみましたが…、最高においしい…!! なんかスイートポテトのような味わい。

すぐに焼き色がついて柔らかくなるので、調理もカンタンです。

 

 

 

はてさて。

 

奥様さ…、

 

タコパ

 

って…ご存じ…?

 

わたしはホラ、九州に越してきてから一切の友達活動がなく、寄り合い(寄り合いて)をしてないので存じ上げないんだけど、

タコパ=たこ焼きパーティーってことで合ってるのかしらね。合ってる?

 

マアそんでさー、

アメブロの、リアルが充実している方々のタコパ記事を拝読しましたところ、「寄り集まってたこ焼きを焼いて飲む催し」じゃないかと推察してるワケ。

 

…いや推し量ったところでよ。

友達いないから呼ばれるはずがないんだけど、

 

↓買ったよね

 

マイサンがまだ子どもで良かったわー。

タコパに付き合ってもらいますわ。

 

↓これも悩んだ、セラミック

 

そういうことで、届き次第家族でたこ焼きをしたいと思います!

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ