G-05B1EHS73N
今日の服装

白スカートともっさりニット

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・コットンマーメイドロングスカート:(Lサイズ)
・ポップコーンニットプルオーバー:Samansa Mos2 blue(フリーサイズ)
・コットンマーメイドロングスカート:(Lサイズ)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:NIKE

 

↓ニットはこちら!

 

おととし?かな?に年明けセールで買いました、SM2のニット。ポコポコした小さい丸いのがついてます。グレー地にピンクやブルーなどの細かい色が編み込まれてます。かわいいんだけどかなり高めのタートルネックで、真冬じゃないと暑いの。今日は実にちょうどよかったです。

ただねえ、大きい作りなのでちょっともっさりしててねえ。コートを羽織ると肩回りが強そう。

 

↓コートを脱ぐとこんな

 

↓スニーカーはお気に入りのNIKE

 

こちらは後ろが白バージョン、わたしは黒バージョン。ZOZOで買いました。

↓背面はこんな

 

すんごくロゴが目立つね…。

↓シルバーバージョンはセール中

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

ア、さて。

 

先日、お買い物マラソンでノンホールピアスを買おうかなーと思ったんだけど。

そういえば何を持ってたかいな、と見てみた↓

 

危ねえ…、けっこう持ってた…。

右上の輪っかのがなぜ3つなのかといいますと、一番さいしょに買ったノンホールピアスがこれで。すごく気に入ってたのに片方落としてしまい、同じものを探しまくって買いました。

右下のは、ちょうど探し求めてた感じの。主張せずにキラキラ揺れる小ぶりのティアードロップ、ただここ数年はシルバーのアクセサリーばかりなのと、メガネ(銀ブチ)や結婚指輪に合わないのよねー、というのが悩みどころ。

真ん中のは、シルバーなんだけどなぜかキャッチ部分がゴールドなんだよね。なぜ。

左のはいちばん最近買った、ajiroの雷っぽいデザイン。うすいパープルです。

 

↓輪っかのはここで買った

 

↓雷のはここ

 

↓真ん中のはここ

 

どれもプチプラです。

 

 

さてと。

なんか今週、長い気がするなあ…。あとなぜか今日、ガムシャラに腰が痛いです。

そろそろ準備してた夕飯を出さなくては!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ