最後のトップリーグはパナソニック優勝! | ラグビーを楽しもう!  

ラグビーを楽しもう!  

ラグビー観戦に行きましょう!

皆さん、大変ご無沙汰しております。TOMです。

 

2021年、コロナ禍の中で行われた短期集中型のトップリーグも無事パナソニックの優勝で幕を閉じ、新リーグ発足にむけいよいよ動き出しましたね。

 

長いこといろいろ発信させて頂いてきたこのブログではありますが、もうラグビーの記事は自分自身書く意欲を失ってしまいました。

 

遠くで母校のOB達が今の状況をリアルタイムで知ることが出来れば、もっと身近に感じて応援してもらえるだろうと言う思いで、試合現場に行っては、リアルタイムで試合経過等をあげていたのですが、そういった活動を快く思ってない人も中にはいるという事で、それ以来書かない事にしてしまいました。

 

アカウントについては、我々が頑張っていたころの記録としてそのままにしておこうとは思いますが、もう新規の記事は本郷ラグビーに関してはここには書かない事に致します。

 

長い間応援頂き、本当にありがとうございました。コロナ禍が早く終息し、また皆さんがラグビー観戦を楽しめる日々が来ますことをお祈りしております。

1981年10月 秩父宮ラグビー場 東京都花園予選決勝 本郷 31‐0 目黒高校

                                              令和3年 6月30日