今日は普通に、私のサロンで提供しているもののお話。だけど良ければ読んでみたください。当たり前のことなんだけど、大切❤️



電磁波の放電は、やっぱり「水」じゃないかと、
直感が閃きました。(そんな大層な…😅)本当かどうかわかりません。

科学的に間違ってるかもしれません。(だったら🙇‍♀️)


もちろん土、大地は間違いなく放電します。
それは吸収。


水は電気をより通す。通電するその性質が、逆に放電して流すんじゃないかと。


入浴はもちろん、水素水や水素風呂、
ケイ素の水、などなどはおすすめです。
(うちにはまるかんの「水龍」っていう強い味方があります)


そしてそういう意味では、


◆ゲルマニウム温浴はやっばり凄くいいと思いました。
しかも最近は水素ガスプラスと、高濃度水素水飲んでもらいながら、の贅沢なデトックスタイムです❤️



尚、
◆遠赤外線ドームは、重金属系に強いです、
(鉛とか、水銀などなど)





どちらもデトックスです。
アプローチするところが若干違いますが、体を温めて、汗を出す、ということは共通しています。




そしてそれらは、体を温めるだけでなく、皮脂腺から出す自分の脂で、お肌を保湿しますので、ダブルで良いですよね♪良質な脂です)




改めて、ゲルマやドームの良さと、水の大切さを実感したのは…⤵️⤵️コレ


↓↓↓



娘が熱を出して学校を休んだ。


💦💦💦やめてよ〜と親は少し不安になる。



私の勝手な感覚なので、適当に読んでみてくださいね❤️

そしてまた入ってみてください❤️




こちらがケイ素入サプリ


今日はまるまる宣伝みたいになりました🙇‍♀️


最後まで読んでいただき感謝します♪



私はエステティシャン
笠原滋子 テンテン❤️





今朝の雨☔️
雨の音を聞いているだけで、なんとなくデトックスできました。


だけどこれも録音すると、デジタル音ですね💦



結局デジタルデトックスにならないじゃん💦笑