期間限定「馳走NEO松花堂〜庵SP〜」は「やきとり・とりてん・からあげ」三種盛り、量も価格も大満足!@那覇前島「馳走庵 琉球美栄橋店」

三種盛りにさんぴん茶と食後のコーヒーとドリンク付きで999円!

只今「馳走庵」グループでは期間限定で「馳走 NEO 松花堂」を展開しております。本拠地、大阪では「馳走 NEO 松花堂 庵」というメニュー名で「やきとり」「てんぷら」「からあげ」から選ぶスタイルで1,000円、一方の沖縄の美栄橋駅近く「馳走庵 琉球美栄橋店」(Google Maps)では独自メニュー「馳走NEO松花堂〜庵SP〜」となっており、なんと 「やきとり」「てんぷら」「からあげ」 の三種盛りという。しかも、それで通常1800円になるところを999円(税込)なのです。

メニュー写真では一択かと思いきや、三種盛りなのです、これは豪華!蓋付きの配慮は嬉しいところ、待ちきれずにすぐ外しちゃうけどw

「てんぷら」はとり天メインで他に野菜「やきとり」はねぎま、つくね、せせり✕2、そして「からあげ」さらにはチキンロール・龍のだし巻き卵に煮物、魚、そして香の物・汁物。

それぞれが定食として成り立つおかず群。敢えてご飯少なめ、でも十分に満腹。実は当初はもっとご飯大盛りであったのをお客さんからの要望で少なくしたとか。

そして、さらにジョッキさんぴん茶(ウーロン茶・ジュースなども選べるよう)、食後のコーヒー(アイス・ホット)付き。 おかずと水分補給過多で超満腹。

このキャンペーン、10月11日からスタートしております。状況次第のようですが、今のところは今月、10月いっぱいは開催予定とか、調理に時間を要するとのことで完全予約制です、営業時間は以下の通り。

平日   AM11:30〜PM14:00(Lo13:30)
土・日  PM14:00〜PM16:00

※要電話予約です☎︎098-861-7366
当日でも空きがあれば予約可能、私もその日の11:30に電話して即伺いました。また5食以上のご注文は前日までにお電話を、とのこと。

そろそろ寒くなったら「あか辛鍋」も美味しそう。

通常メニューでも営業中、夜営業でも予約しておけば「馳走NEO松花堂〜庵SP〜」はいただけますよ!

馳走庵 琉球美栄橋店

関連ランキング:串焼き | 美栄橋駅牧志駅県庁前駅