السلام عليكم

桜


 みなさまこんにちは!ご訪問ありがとうございますにっこり


 さてラマダンが続いておりますがオーナメント
 もう折り返しなんですね気づき始まってみれば早いものです。だいぶ身体も慣れて勤務中でも余裕です الحمدلله キラキラ



 さて先日チビちゃんを小児科に連れて行き、こんなものを見つけました。



 上矢印子宮頸がんワクチンを推奨するパンフレット予防接種


 最近また復活したんですかこれ?

 10年くらい前に副作用かなんかで問題になってませんでしたっけ。




 ⬇️中身を少しご紹介



 ふーん。

 アメリカねぇ。日本とは文化も民族も違うわけですけどね。いちいち米国を引き合いに出すのウザくないですか?




 あらあら、なんか際どいこと書いてありません?旦那くんや義家族に見せてどんな反応がくるのか、、






 いやはや、、、

 検診受ける受けないは本人の意思にしてもお粗末すぎますね。自分の身体を大事にするって知らないんですかね?びっくりなのが儂みたいなBBA世代でもいまだに検診したことないって人がいる、、、


 そもそもなんですけど。

 なぜ主に男性側にあるHPVを女性側がワクチンして防がなくちゃいけないんですかね。


 男性がワクチンするなり綺麗さっぱり割礼すりゃいいんですよ。


 



 上矢印ググったら出てきたX、これ常識ですよね。

 さっきのワクチンパンフレットにもこれを書くべき。どうしてはっきり書かないんですかね?


 なんで日本社会はいつもいつもそうやって女に負担を強いるんですか?おかしく無いですか⁉️むかつきむかつき

 

 そういえば。何年か前にベトナム人の実習生が部屋で出産して赤ちゃんを箱に入れておいた悲しい事件も孕ませた男についての言及は一切なし。ググっても何も無い。人間は1人で妊娠できないです。まずそこを叩くべきだろうが。妊娠出産で身体的負担は100%女性側なのになぜ女が責められるんですかね?物申す違和感しかない。


難民支援協会の記事にも男の言及一切なし



 何も知らない女性たちは 「赤ちゃんを遺棄するなんて母親としてありえない!」とか正義感たっぷりに言いたい放題言ってますけど、、  孕ませたのは男です。それも出して逃げたク◯みたいな男ですよ。名乗り出ることもありませんでしたね。マジでク◯だなムカムカ

 それでも男性側はお咎めなし。あーあ、本当に女は女に厳しい(女の敵は女)、嫌ですねぇネガティブ



 あと、アラブ社会は女性を抑圧しているとか、日本人はイメージしてるそうですが。真逆ですからね。

 みんなが女の子を守ってるんです。某産油国でもみてきましたが、とても大事にされてます。ですのでこんなワクチン、受ける必要もないです。

الحمدللة 

 パレスチナ🇵🇸ガザに関してみれば、医療従事者の義家族の話ではこうした疾患の発症事例を聞いたことがないと言ってます。つまりそういう事。

 

 俺たち先進国先進国って偉そうに言ってますけど、実のところはそっちの病気が「進んでる」国々なんじゃ無いですか??全く恥ずかしいったらありゃしない。


 何が「先進国で豊か」なんだか、もう本当になんだかなです、、、ガーン


 言いたいことは山ほどありますがここまでで。最後までボヤキをお読みくださりありがとうございました。







 

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
中東ランキング