こちらは当脱毛サロン サロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

☆こども脱毛キャンペーン☆全身脱毛

 

急に寒くなりましたね。

今年の夏は短く、着る服に困る季節がアッと言う間に来ました。

これからは外へは出たくない季節となりますが、日焼けされないこの時季からの脱毛スタートは最もベストなんですよ♪

 

大人のサロンならでは、安心できる「こども脱毛」

小さなお子様をお預けされるのですから、ご不安もあるかと思います。

 

当店では、親御さんもシャロンへ通って頂き、シャロンの施術や雰囲気、そしてオーナーである私を良く知った上で大切なお子様をお預け下さる方が多いです。

 

保護者の方にはお子様の施術の間は、施術台の隣りでお飲み物を飲みながら動画配信を観たり、本を読まれたりとお待ち頂いております。

また、施術中の会話もご一緒にする事ができます。

そうそう、お買い物に出られる親御さんもいらっしゃしますよ。

 

プライベートサロンだからこそ安心できるスペース♪

 

施術内容は「8ヵ所脱毛」「16ヵ所脱毛」「31ヵ所脱毛」をお選び頂き、学割もございます。

料金は「8ヵ所脱毛」の場合、1カ所が2,075円

「16ヵ所脱毛」では、1ヵ所 1,550円

「31ヵ所脱毛」では、1ヵ所 961円です。

一括でのお支払いは、消費税が50%offになります。

痛みも殆ど無く、眠ってしまうお子様もいらっしゃします。

 

※8ヵ所以下の施術料金はございません。

※顔、襟足、VIOは含まれておりません。

※18歳以上の方は学割はございません。

 

6回コース、最短では2週間に1度の施術が可能です。

3ヵ月でコース完了。

カウンセリングでは詳しくご説明致しております。

 

毛が生えている為に、夏も長袖を着るお子さんが増えてます。

剃毛は私の方で致しますので、先ずは毛の生え方を確認致しますので、そのままお越しください。

 

初回はお時間がかかる為、ネットからのご予約は難しくなる可能性がございます。

お電話でのご予約ではよりスムーズにお取り出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

 

電話➡ 080-9009-4473

 

➡ お問い合わせ

➡ ホットペッパー