☆高齢者VIO介護脱毛☆

いきなりタイトルで高齢者など、大変失礼な言い方で「えっ!?」と思われる方もいらっしゃるのではと思います。

 

高齢者って何歳から?

今の時代、まだまだ皆さまお元気で60歳を過ぎても働き盛りですよね?

 

ところが、50代、60代のお客様より、「高齢者ですが、脱毛できますか?」とお問い合わせを頂く事が多いです。

では・・・私も高齢者…?(泣)考えた事も無かったです(;'∀')

もう孫が居る年齢ですが、気持ちはまだまだ若いですよ~(笑)

 

若いスタッフが居るサロンでは、年齢の差や、客層などで「場違い」と感じられた方のお話は何度も耳にしております。

でも当店には私しか居ません。

私たちの年齢でVIO脱毛をする勇気、VIO脱毛への考え方、迫られる必要性、

同じ年代に居る私はとても良く理解しているつもりです。

 

大事な箇所を他人に見せるなんて、恥ずかしいですよね?

でも将来の事を考えると・・・と、お悩みの方はとても多いです。

 

カウンセリングは無料です。

私と言う人間に1度会ってみませんか?

話し辛い事でも、自然と何でもお話し頂けると思います。

その上で、ご検討頂く事も可能でございます。

 

VIO脱毛の必要性や、

白髪が増えてしまった今、諦めていらっしゃる方、

ご相談ください。

 

当店では私自身若くありませんので、50代、60代のお客様が大勢いらっしゃいます。

決してお一人で悩まず、先ずはシャロンへ。

 

人気の曜日は土曜日と日曜日です。

只今、年内11月、12月と来年1月のご予約のお客様も増えております。

平日合わせ、お電話での年内ご予約を承っております。

繋がらい際は、折り返しお電話致します。

電話➡ 080-9009-4473

 

又、お電話よりご予約をされたお客様で、ホットペッパーのポイントをお使いになりたい方、集めている方は、ご来店の際のカウンセリング前にお申し出ください。

ご一緒に操作し、ポイント使用または、付与出来る様に致します。

 

ネットよりご予約、ご質問をご希望される方は、

↓、こちらをご利用ください。

➡ お問い合わせ

➡ ホットペッパー

 

その他、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

こちらは当脱毛サロン サロン・ド・シャロンの公式ホームページとなっております。

ホームページ➡サロン ド シャロン

 

当店では、ご来店とお帰りの際には消毒液をご使用いただいております。

また、ご来店の際に検温のご協力をお願いしております。

「37.0℃」以上の熱、極度の倦怠感、鼻水、咳、味覚障害などの症状が1つでもある場合は、来店をご遠慮頂きますと共に、その症状がご来店後確認されましたお客様へは大変申し訳ございませんが、ご帰宅をお願い致します事をどうぞご了承下さいませ。

 

➡☆気になる「えり足脱毛」の効果☆

➡☆勧誘の無い脱毛サロン☆

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート1

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート2

➡☆「VIO・介護脱毛」Q & A パート3

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ④ 札幌市脱毛サロン☆

➡☆サロン・ド・シャロン 口コミ③ 札幌市脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(3) 札幌市北24条脱毛サロン☆

➡☆あなたのVIO、アンケート結果(2) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆あなたのVIO、アンケート結果(1) 札幌市北24条脱毛サロン☆

☆脱毛初めてで不安な方 札幌北区脱毛サロン☆

☆気軽に通える札幌市北区の脱毛サロン☆

☆年齢なんて気にしないで!今からでも大丈夫、札幌のVIO脱毛☆

☆札幌の脱毛サロンの口コミ、サロン・ド・シャロン

☆札幌市の脱毛サロン、脱毛と介護の関係☆

☆札幌で人気の脱毛サロン、初めての方でも安心☆