ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【Xで話題】子供のスマホ回線を5分通話無料にしていたらまさかの高額請求が!

先日Xで子供のスマホの回線を、ギガ定額無制限+通話5分まで無料の契約にしていたところ物凄い高額な請求が来てしまったという投稿が話題になっていました 春休みということもありお子さんが友達とゲームしながら通話していたようですね。 普通の家庭でこの…

【メンズ無し】あのFOREVER21が新宿に帰ってくるぞー

先日新宿駅のルミネエスト付近を歩いていて、フロアガイドを何気なく見たらびっくり フォーエバー21!? FOREVER21といえばH&Mのような低価格でお洒落なファストファッションのお店でしたが、本国で破産法適用などもあり2019年に全店閉店してしまいました…

6月30日 旧Tマネーがファミマで取り扱い終了

Tポイント終了に伴い、TマネーもしれっとVマネーに名前が変わりました。 ドーナツ型のロゴは使いまわすみたいですね。 t-point.tsite.jp 以前はウエルシアでTマネーチャージの日があって、貰えるポイントもそこそこお得だったのですが、こちらが終了。Tマネ…

【4月22日】ぶいぶい誕生祭開催 さよならTポイント。 

4月21日でTポイント終了 4月21日をもってTポイントが長い歴史に幕を下ろしました。 4月22日からはVポイントと統合された後も今まで通り使えます。 Tポイントの名前がなくなってしまうのは少し寂しいですね Tポイントから、皆さんへご挨拶です。これまで #T…

【スマイルセール】人気ホラーゲームIb  PS5版が安い!

人気ホラーゲームIbがAmazonスマイルセールで破格の安さになっています。 元々はPC版フリーゲームでしたが近年になって盛り上がりがあり、リメイクにこぎついたのはビックリでしたよね。 switch版持ってたから、流石に登場した時はスルーしてたけど安いし買…