26歳女子がパンツ売ってみた日記

金欠の26歳女子がブルセラサイトでパンツを売ってみた。

物言わぬ変態とライトなおしゃべり

ほんとーーーーに黙って買ってく人がたまにいます。
リクエストなしで購入ボタン押して、届きましたありがとうだけいってくれる人たち。
その人が紳士なのかとおもったけど一定数いる。
あんまり売り子と会話したくないっぽい人々。
オプションだけ自分の意に添うものをえらんでくっつけていくので会話しなくてもなん~となく性癖だけはわかってくる。

学生の頃キャバクラでバイトしてたときも同じようなことがあった。
女の子とあんまり喋りたくないお客さんが指名してくれること。まったく喋らないわけじゃないんだけど、あんまりきゃいきゃいしたくない感じのひとね。でも若い子とは飲みたい、みたいなことなんかな。
呼ばれて行ったら「おいでおいで、一緒にたこ焼き食べよ。わし今日たこ焼き食べにきてん」て言われたことあったな。
宅飲みみたいなかんじで楽しかったです。たこ焼きもレンジでチンしたやつで、わたしはおいしかったし楽しかったんだけどあのお客さんはなにしに来てたのかいまだちょっと謎なとこもある。レンチンした1000円のたこ焼き、にこにこして半分くれました。優しいええひとでした。
なにしにきてるかわからんでも、そういう距離感のお客さんはなんかいいんですよね。
けど指名してくれる人らみんなそうかって言うと違って、その人とは反対の、場違いなセクハラかましまくるおっさんも常連さんでついてくれてました。
なんかぼんやり、なんでもええよーっていう受け入れかたをしてたんだなあ。
いまもそうかもなあ。しずかーに買ってく人と、やかましいおっさんと、両方います。
そうでない人ももちろんいます。

オーダーの内容はなんかしずかな人のほうが変態くさいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村