この週末は、8月1日は、婚礼を1組、2日は予定だったお客様との打ち合わせが、新型コロナウィルスの影響で挙式が延期のため、打ち合わせもキャンセルになりました。

 

昨日は約3週間ぶりの婚礼でした。

新郎新婦とは、ご披露宴当日までお会いすることなく、メールでやりとりをいたしました。

 

お二人の控室で初めてお会いしましたが、二人とも気さくで明るい方でした。

披露宴も楽しい雰囲気で、特に新郎のご家族は、お母様と妹さんが陽気で親しく、終始楽しまれていました。

 

 

 

 

音楽のリクエストは、モーニング娘。、私立恵比寿中学、松浦亜弥、たんぽぽ、リトルグリーモンスター、ONE OK ROCK、RAKEなどJ-POP中心のセレクトでした。

 

 

 

 

 

 

 

お開き後に、引菓子をいただきました。

 

 

 

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。