今夜は平日j婚礼でした。

新型コロナウィルスの影響で3度にわたり延期・変更をされた方で、ようやくこの日を迎えることができました。

 

お二人がおこないたかった演出が、テラスでのデザートタイム~エンディング。

 

 

こんな雰囲気で最後は花火のデコレーションで退場しました。

 

 

そして当日編集のエンドロールを上映。
まるでドライブ・イン・シアターのようで、とても新鮮なシチュエーションでした。
 

 

ゲストの方々には少し肌寒かったかもしれませんが、存分に楽しんでいただけたと思います。

 

画像はありませんが、テラスで使用した機材はテラス用に特別に準備をしてセッティングしました。

 

★このブログの中でご紹介の曲を試聴したり、購入したいという方のために、Amazonで販売されているCDはリンクされています。

またデジタル配信されている曲は、Amazonデジタルミュージック (MP3音楽ダウンロード)で視聴&購入ができます。ぜひご利用ください。

★また、ご披露宴では著作権の観点から市販のCDでしか流すことができませんので留意されてください。

 

↓この記事を気に入っていただけたら、ポチっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダル(業者)へにほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

さらに一番下の「いいね!」もよろしくお願いします。