アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
スポンサーリンク

広告

posted by fanblog

2021年04月14日

ショップジャパンが提供してる『FOSA』が凄いって話し

そもそも『フォーサ』って何?

食材料理真空保存できる真空器と密閉保存容器のことです。





詳しくはフォーサ公式ホームページへ⇒フォーサ

フォーサの特徴 ワンタッチ真空保存とは?


ポンッとワンタッチするだけで、食べ物が劣化する原因の1つの【酸素】を自動で吸い出して真空保存!

腐敗の原因となる酸素をシャットアウト
し、料理のおいしさや鮮度をキープします。

自動ストップ機能付で、誰でも簡単にささっと真空保存が可能。

そのパワーは金属の缶がつぶれてしまうほど!軽量・コンパクトな本体なのに、吸引力は抜群です!

なんで通販番組で紹介してるFOSAを勧めてるの?

公式サイトでの照会はこちら⇒フォーサ

こんなことありませんか?

ほうれん草やモヤシなど買って、

冷蔵庫に保存したのはいいけど、

使いきれずにそのまま放置して腐らせてしまった。

我が家では、特にほうれん草などの葉野菜を、

冷蔵庫に入れてそのまま腐らせたことがたびたびあります。

せっかく買ったのにもったいないですよね。

そこで、真空保存容器『フォーサ』が役に立ちます。





使いかけの葉野菜や食材を真空容器に入れて、付属の真空ポンプを使って真空保存します。

これで今まで腐らせていた食材も、今まで以上に長持ちさせることができるのです。

経済的ですよね!

食べ物が腐る原因のひとつが、『酸素』に触れること。

フォーサで真空にすることで、食材が腐敗する原因のひとつ『酸素』をシャットアウトします。

余った食材や料理の風味を逃さず保存するので、食材の 鮮度、美味しさが長持ちします。

ここで注意!

フォーサは、完全な真空状態を作り出すものではありません。わずかに酸素は容器に残っています。

そのため、食材が永久に腐らないわけではありません。

通常の保存に比べて、長持ちはしますが、早めに消費することをお勧めします。


では、フォーサの口コミや評判をみていきましょう。


フォーサはかなり人気が高い真空保存容器となっていて、楽天やショップジャパンを始め、多くのレビューサイトに口コミが掲載されています。

あまりにも多いので、要点だけ書きます。

* 野菜が長持ちして感動

* 食べ残しが嫌で、無理やり食べていたのを残すことが出来る

* 使い方もカンタンだからコンテナを使い切ってしまった

* 賞味期限をあまり気にしなくても大丈夫になった

* たくさん作って保存できるので、時短になる

という物が多いです。

ただ、通常のセットを注文した人からは、「便利すぎるけど容器の数が足りなくて困っている」といった少し不満の口コミも。

実は、後からフォーサの容器を追加注文すると、少し高く付いてしまいます。

容器はあればあるほど、たくさんの食品を保存できるので、最初から容器がたくさん付いたセットを選びましょう。

常備菜やおかずの作りおきの保存容器として、便利

まず、常備菜やおかずの作りおき等の保管方法としては、とても便利です。

真空状態にすることで、食品がとても長持ちします。

常備菜やおかずの作りおきをすることで、料理の手間を減らせたり、時短できます。

日々の食事で、ほとんど何もしないで副菜が1品用意できるのは、重宝します。

忙しくて食事の準備時間も惜しい人にとっては、とても嬉しい時短アイテムです。

ボタン1つで簡単に真空状態にできる

「容器の上にセットして、ボタンを押すだけで真空状態に出来る」という手軽さもいいです。

真空状態から戻すときも、容器の上を押すだけなので、簡単です。

後、フォーサは、単3電池4本で動くのも、手軽です。

コンセント等が不要なので、どこでも使えます。

[ ショップジャパン公式 ]動画サイトはこちら⇒


共働き、育児や介護の強い味方!


手軽に使える真空保存器、フォーサについて色々書きました。

食べ残しを減らす事もできますが、家事の手間を減らせるのも重要です。

常備菜や作りおきのおかずを保存すると、調理の手間が一気に減ります。

特に、夫婦共働きだったり、育児や介護などで、家事が出来る時間が限られている場合。

煮物や付け合せの野菜、副菜といった、作り置きできる料理を、まとめて一気に作ってフォーサで保存してください。

後は、食事のときに小出ししていくだけで、相当な時短になります。

また、スーパーの安売りのときに、たくさんの食材を購入して、フォーサで保管すると、お金の節約にもなります。

一度にたくさんの買い物をすると、買い物に行く回数も減りますね。

家事を出来るだけ時短したい、作ったおかずを長持ちさせたい、そんなあなたにピッタリの真空保存器でオススメです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10660983

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
やすやんさんの画像
やすやん
2001年5月パニック障害発症、2008年5月慢性骨髄性白血病発病、治療薬グリベック服用にて治療開始。状態も安定し、10年目の2017年7月からは高額の治療薬グリベック服用中止の臨床試験を主治医より勧められ断薬実施中の50代後半冴えないオヤジ。運送会社で2tトラックドライバー、安月給で生活苦しすぎ…目指せ脱貧乏!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。