時間の概念について。 んっ もう10月だが。。。 | アーカシックレコード 魂のヒーリング

アーカシックレコード 魂のヒーリング

幸せになるために。
次の1歩を踏み出すために。



~ 過去も未来も、全ては今のためにある。~

少し難しいですが、今回は ”時間の概念について”。

 

     1. まず、“0”があります。 始まりは自己を体験したい、何かを起こしたいというエネルギーです。それが1つ目の ”+”。

 

     2. そこに陰と陽、”+”と”ー”、 良し悪し、が起こります。 

     3. さらに”他”との区別が起き、 内在と外在、自分と他者、外側と内側の概念が起こります。 外在の中にも中に陰と陽、”+”と”ー”が存在するので下の写真の様に2つの”+”と”ー”ができることになります。

意識内の中に存在する、それらのサイクルと距離感が“時間”の認識の要素です。

 

それは、起承転結、春夏秋冬、であり、さらには転生のサイクルを作り出します。

 

**********

 

で、なぜこんな事を書いているかというと、10月から本格的に新しい時代が動き出してきています。この概念を意識の中に入れておくと、今までの自分のパターンから飛躍するのに、今までと異なる未知の自分を経験するのに、とても役立つからです。

 

生まれてきているのは、目的を達成するためではなく、サイクルを経験するため。 

 

それを意識の中で本当に自覚した時に、物事の具現者のマスターとなり、自分の意識と人生、ひいてはこの次元を自由にコントロールする事が可能になります。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ        

▶︎▶︎▶︎ ランキング クリックをお願いします! 

運命、ソウルメイト、 ニューエージ、インナーチャイルド、チャネリング、アセンション、オーラ、バシャール、ハトホル、キネシオロジー、アロマセラピー、 ツインソウル、リーデング、セッション、霊気、レイキ、エンジェル、マカバ、クリスタル、インディゴ、キネシオロジー、シャーマン、霊視、フラワーオブライフ、癒し、天使、高次元、波動、 アセンデッドマスター、チャクラ、 守護霊、パワーストーン、シータヒーリング、エネルギーワーク、サイキック、ミディアム、ミディアムシップ、アチューンメント ポータル、セドナ、パワースポット、クォンタム、シンクロ、シンクロニシティ、ライトワーク、DNAアクティベーション、ヒプノセラピー、セント・ジャーメイン,ハイヤーセルフ, スピリチュアルガイド、オラクルカード、ルーン、ダウンジング