ペット葬儀屋から嬉しいお声をいただきました

葬儀屋のWordPress保守

こんにちは、ディープラス代表の遠藤です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、企業名非公開になりますがペット葬儀屋様よりWordPress保守と集客についての感想です。

今回のペット葬儀屋様は、サイトから集客したいとのことでサイト引き継ぎ+集客の相談をいただきました。

ディープラスを選んでいただいた決め手をお聞かせください

WordPress保守引き継ぎと集客について対応してくれる業者を探していました。

知識のない私の目線に合わせて、打ち合わせをしてくださってとてもわかりやすかったので依頼しました。

WordPressのサポートについてはいかがですか?

毎月の保守作業は事前に連絡、作業完了の連絡、報告書もいただけるので丁寧で安心しました。

また集客のご提案もしてくださり、まずは何から始めたらいいのかがわかりやすく、取り組みやすかったです。

ご依頼いただいてからの反響をお聞かせください

ブログを投稿してから、ワンちゃんネコちゃんだけではなくインコやハムスターなど色々な種類のペットの葬儀や火葬の依頼をいただくことが増えました。

依頼件数が2倍以上になり、今までおこなっていた新聞の折り込みチラシをやめました。
ディープラスさんこれからもよろしくお願いします。

導入を検討されている方へアドバイス

WordPress保守はもちろん、集客についてもいろいろご提案してくれるのでこれからもサイト維持をしたい人は相談することをオススメします。

WordPress保守 / SEO対策 / MEO対策

※写真はイメージです。

制作実績一覧

関連記事

  1. 商工会様からクチコミ

    南部町商工会(道の駅とみざわ)様から嬉しいお声をいただきました

  2. 株式会社Lifeplot様

    ライフプロット様から嬉しいお声をいただきました

  3. 浜松のマツエクサロン リアン様

    まつ毛エクステ専門店Lien様から嬉しいお声をいただきました

  4. キャンプ場のホームページ制作

    キャンプ場から嬉しいお声をいただきました

  5. 身延竹炭企業組合様から嬉しいお声をいただきました

  6. 自動車整備でホームページ制作

    自動車整備業のお客様から嬉しいお声をいただきました

最近の記事

  1. ホームページは意味ない
  2. アフィリエイトで稼ぐ
  3. WordPressで不正ログイン
  4. 格安ホームページの裏側を暴露
  5. ホームページって必要

制作実績一覧

  1. 山梨県にある行政書士事務所マスターオブライフ山梨
  2. 保育園の動画制作
  3. RVパークのホームページ制作
  4. アイリストサロンのホームページ制作
  5. ガソリンスタンドのホームページ制作
  6. 香水ショップのホームページ制作
  7. 林業のホームページ制作
  8. 高校紹介のホームページ制作
  9. 保育園のホームページ制作
LINE登録