海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

ヨドバシの2023年福袋抽選に応募&DAHON Routeで平均時速22km/h

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

昨日は夕方から物凄い煙臭さで死んだ。スマホアプリの大気汚染指数はAQI144だけれど局地的には相当汚くなってると思う。

でも全体的には例年より雨の多い日が多かったので大気汚染は少なめ?逆に今後は野焼きラッシュで酷い事になるかもね。

ヨドバシの2023年福袋抽選に応募

今年も福袋抽選の季節がやってきたので、毎年恒例のヨドバシの福袋抽選に申し込む。

仮に当選しても日本に居ないので、基本当選しなそうな抽選倍率が高い商品を選んで運試し。

抽選応募には「ヨドバシ・ドット・コム会員」が必須だったりするので、そのへんの細かい情報は他の方のサイトを読んで頂ければと思います。

とりあえず応募期間が12月4日いっぱいまで。を覚えておけばOK。

とりあえず当選しないことを前提にスマートウォッチに応募しといた。

12月6日に当選結果発表なので楽しみに待ちましょう。

DAHON Routeで平均時速22km/h

今日の朝も早起きできたのでDAHON Routeで朝チャリ。先日行った郊外路は路面補修で走りたくないので近場の空港接続道路に行く。

今日の朝は霧?のような状態で自転車のバックミラーが曇って見えない。朝の大気は臭くないので大気汚染ではないな。

Routeに乗るとボードウォーク君の操舵不良が顕著に分かる。どちらも挙動はクイックだけどRouteに対しボードウォーク君の方が挙動不審でコーナーリング中のヤバさが違うな。

本日はショートカットする高架を走ったので平均速度が遅くなった。

走行距離19.45km、平均速度22.00km/hカロリー653kcal平均心拍数132bpm

上りが多いと疲れるね。

以上です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)