MENU
アーカイブ
くうか
ミニマリスト
ミニマリスト・ブロガー・ライター。
整理収納アドバイザー準1級、元SE。
引っ越しをきっかけに物を減らすことを決意。快適なシンプルライフへの過程を発信しています。

楽天スーパーセールで買ったものとリピ買いしているおすすめ商品教えます!

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天スーパーセールで買ったもの

こんにちは、ゆるミニマリスト主婦のくうかです。

3月の楽天スーパーセールが始まりました!

今回のセール期間は「3月4日20時~11日1時59分まで」です。

くうか

春のお買い物リストを作りました。今回は少ないけど、今まで買ってよかったおすすめの楽天商品もあわせて紹介しています。

なおミニマリスト主婦の私が買ってよかったものをまとめているので、こちらもぜひお読みください。

目次

2024年3月楽天スーパーセールで買ったもの

2024年3月の楽天スーパーセールで買ったものを紹介します。

  1. 歯科専売品の歯ブラシ
  2. 長期保存パン
  3. エトヴォスのアイシャドウ
  4. 無印良品のボストンバッグ
くうか

いつもより少なめ!

買い物でポイントをお得にいただくには、要エントリーです。忘れずに!

5日と10日はポイント4倍なので、さらにエントリーすればお得になります♪(※倍率が変更になっているので注意

くうか

それでは3月のスーパーセール参戦記録、いっきまーす。

①歯科専売品の歯ブラシ

家族で使っている、いつものCi歯ブラシです。

奥歯まで磨きやすいコンパクトさと、くすみカラーが好みでリピートしています♪

最近この歯ブラシは売り切れが多くて数か月買えてなかったんだけど、スーパーセールでようやく見つけました!

しかも、半額!!

気になる方はお早めにチェック!

くうか

ふつうの硬さでもやわらかめで、おろしたてから使いやすいですよ。

以下の記事でわが家の洗面所の全貌が見られます。

②ヤマザキの長期保存パン

コモパン、KOUBO、天然酵母パン…と長期保存(ロングライフ)のパンを試し続けて数年。いや1年か?

お次はヤマザキいってみる…!

ヤマザキもロングライフパン出してたんだなぁと驚きました。

くうか

美味しいかな?パン好きとしては楽しみです♪

パン以外にも備蓄食料をお試ししているので、気になったらぜひお読みください。

③エトヴォスのアイシャドウ

ファンデーションとアイブロウはエトヴォスを愛用していたのですが、この度アイシャドウも揃えてしまいました…!

目の周りが乾燥しているようで、今まで使っていたアイシャドウでは粉ふいちゃう!

エトヴォスは乾燥にも対応してるようなので期待して。

ブリックオレンジというカラーにしました。

くうか

卒業式や入学式に備えての購入です。

④無印良品のボストンバッグ

学校でスキー教室がある娘のために、無印のボストンバッグを購入。

2泊3日にじゅうぶんな大きさだし、シンプルなので家族の誰でも使えます♪

備えておこう!楽天市場で買える防災グッズ

楽天市場で備える防災グッズを紹介。

非常用トイレセット

BOSの非常用トイレは、臭わないと評判も良いです。

1人1日5回とすると、4人家族で、

5回×4人=20回

最低でも1日に20回分必要となります。

それを1週間分となると、140回分。10日分なら200回

くうか

200回分備蓄していればとりあえずOKかと思います。

その他備えている防災グッズを以下の記事で紹介しています。

ソーラーランタン

停電が続いた場合の照明。

ソーラーなので晴れていれば繰り返し使うことができます。

くうか

私も実はまだ持っていないので購入を検討しています。

えいようかん

息子がえいようかんを気に入っていて、なくなったら必ず買っておいてほしいと頼まれています。笑

チョコ味も買いました。

上記以外の備蓄食料も試食してみましたよ。

楽天市場でリピート買いするおすすめ商品

ここでは私が楽天市場でリピート買いしている、おすすめの商品を紹介します。

  • 洗濯洗剤「海へ…Fukii」
  • 歯ブラシ「Ci」
  • サンサンスポンジ
  • グリルdeクック
  • 脱げないスニーカーソックス
  • オルビスの化粧水

洗濯洗剤「海へ…Fukii」

愛用している洗濯洗剤は、通販でしか買えないので楽天を利用しています。

この「海へ…Fukii」は、

  • 柔軟剤不要
  • おしゃれ着洗いにも使える
  • すすぎ0回対応
  • 環境に優しい

という魅力的なポイントが気に入っています。

くうか

特におしゃれ着洗いにも使えるのがいい!

詳しくレビューしているので、気になったら読んでみてくださいね。

歯ブラシ

いつも買っている歯ブラシ。今回の楽天スーパーセールでも買いましたね。

コンパクトで奥まで磨きやすい。硬さもちょうどいい。

特に家族からクレームもないし、リピートです♪

くうか

くすみカラーがかわいくてお気に入りなので、売り切れだと焦る。

使っている歯ブラシやコップなども紹介しています。

サンサンスポンジ

キッチンスポンジなんて100均のでいいやって思ってたのですが、お気に入りのスポンジがことごとく売り場から消えたので、100均はやめました。笑

そして以前から気になっていた「サンサンスポンジ」を使ってみたら…とっても気に入ってしまいました!

泡立ちもよく、使いやすく、長持ち。

くうか

モノトーンが選べるのもポイント高いですね。

カレーのあとが残っちゃうので、黒がいいよね。

グリルdeクック カリふわっトースターパン

トースターを処分した際の代用品に、魚焼きグリルにセットするトースターパンを買いました。

トースターのお手入れが面倒すぎて放置してしまってました。苦笑

トーストは毎朝食べるので、数年に一度は消耗して買い替えが必要になってしまうけど。

美味しく焼けるしお手入れがラクなので、リピ買いしています。

くうか

これのおかげでトースターがなくなって、キッチンもすっきりしました♪

脱げないスニーカーソックス

夏は毎年こちらの靴下を愛用しています。

脱げないし、かかとが保護されるちょうどいい丈でお気に入り。

くうか

カラーを3足分選べるけど、全部黒にしちゃってます。笑

ミニマリスト主婦が愛用している、1年間の靴下をすべて紹介しています。

オルビスクリアフルローション

いつも使っている化粧水はオルビスのクリアフルローション。

付け心地がさっぱりしていてお気に入り。ベタつくのが苦手なので…!

ニキビに対応してい流ので、息子と娘も使うようになりました。

くうか

ずっとこれを使ってます!

スキンケアはシンプルに。他のスキンケアも紹介しています。

【まとめ】楽天スーパーセールで買ったものは必要最低限

3月の楽天スーパーセールの買い物リストのまとめです。

  1. 歯科専売品の歯ブラシ
  2. ヤマザキの長期保存パン
  3. エトフォスのアイシャドウ
  4. 無印良品のボストンバッグ

取り急ぎ必要で買ったものは4つだけですが、せっかくのスーパーセールなのでもう少し探してみようと思います。

くうか

皆様も満足のいくお買い物ができますように♪

ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

楽天ROOMに愛用品を登録しています

楽天ROOM
楽天スーパーセールで買ったもの

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次