ヒーラーズ・ガーデン

お気の向くまま-エネルギー・ワーカーのお喋り散歩&日々のオラクルカード・メッセージ

4/27 蠍座の満月ー「変容・魔法の小川:マップオラクル」「鹿屋野比売神:日本の神様」「スカンク:スピリットアニマル」

スポンサーリンク

 

今日は、蠍座の満月で

正午過ぎ(12:32)にフルムーンになるそうです。

また、4月の満月でスーパー・ピンクムーンとのこと。

3種類のオラクルカードから引いています。

 

まず、コレット・バロン-リードさんの

ザ・マップオラクルカードより

2枚が一緒に跳び出しました。

f:id:koboaoineko:20210427112245j:plain

 

25 Metamorphosis 変容

あなたの深い部分で、美しい変化が起こっています。

 

 何かを手放すことは簡単ではありません。あなたが、自分の生き方に確固とした考えを持っている場合には特にそうです。蛇が脱皮するときのように、蝶が生まれるためにサナギが死ぬときのように、最高の人生を送るためには古い考え方を捨てて、変化を受け入れなくてはなりません。低い自尊心や見切りをつけた夢、疲弊する人間関係や不健全な習慣を手放す必要があるでしょう。

不安を覚えるかもしれませんが、今は変化を受け入れてください。そのために失うものもあるでしょうが、あなたは変化した自分の姿にきっと満足するはずです。 

 

18 Magic Stream 魔法の小川

すべては、意識という宇宙の流れを通じてつながっています。

 

 絶えず流れる魔法の小川のように、あなたのしたことが、徐々に世界全体に染み渡っていきます。ひとつの経験がもうひとつの経験へつながり、情報を伝え、影響を及ぼしています。ひらめきや啓示といったものは、一人の人間だけに訪れるものではありません。集合意識が、可能性という宝を分かち合っているのです。自分が人生の流れの一部だということを思い出せば、あなたもひらめきの流れる水路となります。あなたの中を魔法が流れていきます。どうぞ、あなたの夢を運んで現実にしてください。きっとあなたは成功し、世の中の役に立つでしょう。

 

 

 

そして

大野百合子さんの日本の神様カードより

f:id:koboaoineko:20210427113949j:plain

 

十四、鹿屋野比売神 かやのひめのかみ

野山に出て、匂いを感じてください。野は生命力に満ちています。土に根ざす草が虫や動物をはぐくみ、虫や動物はさらなる生き物をはぐくみ、そしてそれはまた土に帰ります。生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、あなたの名前を見つけてください。そして愛してください。

 

テーマ:生命の糸 生長と収穫 安らぎ

 

さらに

コレット・バロン-リードさんの

スピリット・アニマルオラクルカードからも一枚

 

f:id:koboaoineko:20210427114712j:plain

 

54 Skunk Spirit スカンクのスピリット

”Know your worth." あなたの価値を知ってください。

 

 あなたは何を大切にしていますか。何を信じていますか。真実のあなたを表現していますか。あなた自身あなたの功績を誇りに思ってほしいと、スカンクのスピリットは告げています。あなたの本当の価値を知ってください。全ての人があなたに賛成するわけではなく、あなたの価値を読めない人もいるでしょう。それでも自信を持ってください。真実のあなたを見て、良い影響を受ける人々がたくさんいます。そして、あなたの名が轟くようになったら、それも素適なことです。あなたには誇るべきものが数多くあります。最高の、真実のあなたでいてください。

 

変容(変化)の流れは止まりません。

大いなる循環と流れの中にあって

自分自身を尊び、愛することが大切な時なようですね。 

 

 

  

 

   

 

昨年のものは売り切れ、今年、改訂版が出たようですが、

改訂は価格のみで、デザインと内容は同じとのこと。

 

 

こちらが英語(原版)

 

 

それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です☆

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて生きるために

    メール・リーディングのご案内

  メディスンカードで読むオーラリーディング、

f:id:koboaoineko:20210128105746p:plain

 スピリチュアル・カウンセリングなどご活用ください。

f:id:koboaoineko:20210128093045j:plain

  

クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキング