当教室の受講生Cさんの演奏動画をご紹介します。

ウクレレ歴1年のCさんは・・・

体験レッスン時に初めてウクレレを手にしました。

Cさんの体験レッスン受講後の感想です

自宅から近く、HPから川井先生のお人柄に興味を持ち、体験レッスンを申込みました。
 
楽器が自分の苦手分野なので、体験レッスンではとても緊張しましたが、
川井先生の印象が、HPより気さくな方で、リラックスして受講できました。
 
わかりやすくご指導して下さったので、気が楽になりました。
ウクレレの音色が綺麗で癒されました。

とても楽しかったです。

ちなみに、Cさんは今でもこの曲を弾き続けていているので、
この動画より、さらにステキな演奏に進歩しています。

Cさんのレッスン形態は・・・

体験レッスンは対面でした。

オンラインも行っていることを伝えると、
「家族みんなオンラインなので、私もオンラインでやってみたいです」
とのことで、

月1回のオンラインレッスン+オンラインクリニック(動画添削)コースで学ばれています。

私もCさんのように、弾けるようになりたい!

動画をご覧になって、
「Cさんのように弾けるようになりたい!」
と思われましたら、
一度体験レッスンへお越し下さい。

 

それでは、受講生Cさんの演奏
「ムーンリバー」お楽しみ下さい。

ウクレレ・オンラインレッスンを試してみませんか?

もし、あなたがウクレレを基礎からしっかりと学びたいとお考えなら、当教室のオンライン体験レッスンを試してみませんか?

気さくな女性講師による「“オンラインで”ウクレレの基礎が身につくレッスン」を体験していただくことができます。

オンラインレッスンは、とりわけウクレレをはじめたばかりの方や、基礎から学びたいとお考えの方にお勧めだと私は感じています。

なぜなら、オンラインレッスンのほうが従来の対面レッスンよりも基礎が身につきやすいからです。

オンライン体験レッスンについて詳しくお知りになりたい方は、こちらをクリック⇒

ご予約・お問い合わせは、ネット・LINEから

友だち追加