家に遊びに.......❤️ | おにゅうな輝く日々★SHINee Days

おにゅうな輝く日々★SHINee Days

ゆののです。
SHINee テミン溺愛オニュペンです。
でも5人全員大好きです♡
カプー萌えが趣味で、オンキー、オンテム、ヒョニュの妄想小説も書いてます。
BTSも好きで、グク溺愛ジンペンです。
よろしくお願いします。



あんにょ~ん❤️

今日もゆののブログにお越しくださり、ありがとうございます💓


昨日の4人ブイラでのオンテム
(6v6)「オニュ、とても愛しいです❤️」(コメント読んでるフリ)

(`ㅂ´*)ないじゃん?お前が作ったんだよね、今?

(6v6)うふふ~❤️
(⌒▽⌒ )あはは❤️

ってオンテム、さっそくイチャこらしとるやん?(いいぞ)

👩‍🦰「なんか歌って」
(⌒▽⌒ )え~、何歌おう?
(6v6)ヒョン、僕におすすめしてくれた曲あるじゃん。
ふ~ん?曲をおすすめしたのね、オニュたんがてみたんに😏(だから何だ)

まあ、それはともかく、いや、最重要項目だけどもね、オンテムは、ともかくでも、楽しそうな4人に胸熱だった~😭


そして、今日の(6v6)インスタライブ→ブイラ移動、可愛いかったね~❤️
で、ブイラ中にオニュたんからまた電話。

私の耳に聞こえた韓国語だと

(⌒▽⌒ )今日もヒマだから家に遊びに行っていい?
(6v6)今日?今日はやらなきゃいけないことあるから.......そーりーそーりー💦

みたいなこと言ってたような気がしたけど、これは妄想かしら?🤔

オニュたんの
「今日も暇だから遊び行っていい?」
はさ~
暇だから今日も遊び行っていい?
ともとれるんだが?←都合のいい解釈
「も」は、
「今日もヒマ」
にかかるのか、
「今日も遊びに行っていい?」
にかかるのか、
どっちかな~?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

まあ、とにかく、しょっちゅう遊びに行ってるってことはバレたよ。知ってたけどな‼️

あ~、なんだろう、
オンテムのこの癒しは.......

やっぱり
オンテムは世界平和❤️
だね~(◍︎´꒳`◍︎)

いや、
SHINeeは世界平和、かな❤️



正直、自分の気持ちがついてくか心配だったけど、やっぱりバンタンとは別モノみたい。
どっちもほんとに大好きだから、どっちも同じくらい、応援して行きたいな。(だいぶ大忙しではあるがね笑)


今日もゆののにお付き合いくださり、ありがとうございました❤️


🌟ゆのの🌟