【どこが一番お得なの?】au20GBも使えるpovoを最安の2480円で提供!

通信費
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

docomo「ahamo」、SoftBank「SoftBank on LINE」の対抗プランとして、auは「povo」を発表した。結論から言えば、auが一番柔軟性が高く、安価なプランといえる。

ahamoとSoftBank on LINEだと5分かけ放題がデフォルトに対してpovoはオプションになっている。不要な人は付けないという選択ができるのだ。

今、電話のほとんどはパケット(ギガ)を消費するLINEで電話がする場合がほとんどで、電話番号で電話することはないはずだ。広告を見ることで固定電話やLINEを入れていない携帯電話に対して無料で電話をかけられるLINE Outもある。具体的には1ヶ月最大600秒を超えないのであれば、povoの方がお得になる。

また200円を支払うことで24時間使い放題になるオプションも用意されている。普段会社に通っていて休みのときのみ4KやFHDといった高画質で動画を見まくっている人はそのオプションを使うことで固定回線が不要になるかもしれない。

キャリアの通信品質を求めている人にとってはau一択になるだろう。

投資は未来を担保する作成auSoftBankdocomo
サービス名称povoSoftBank on LINEahamo
月額2480円2980円2980円
高速データ通信量(ギガ)20GB
+1GB 500円
20GB
+1GB500円
20GB
+1GB 500円
かけ放題国内5分かけ放題 月額500円
国内かけ放題 月額1500円
30秒 20円
国内5分かけ放題 無料
国内かけ放題 月額1000円
30秒20円
国内5分かけ放題無料
国内かけ放題 月額1000円
30秒20円
eSIM○(対応時期未定)
キャリアメール
付加価値200円でデータ通信が24時間使い放題LINEがカウントフリー海外の一部地域でデータ通信が無料
AIKAWA
AIKAWA

後出しジャンケン卑怯すぎ!!

免責事項
・当サイトは正確な情報を提供できるよう心がけていますが、その情報の正確性等を保証するものではありません。
・当サイトで掲載された内容で生じたいかなる損害も、一切の責任を負いません。

・投資は元本損のリスクが常にあります。余裕資金かつ自己責任の元行う事が基本です。運用によって得た損害も一切保証しません。

通信費
スポンサーリンク
AIKAWAをフォローする
投資は未来を担保する

コメント

タイトルとURLをコピーしました