ペコら最近、YouTubeで見るものといえば。

そうです。

ホロライブです。

 

Vチューバーにハマった当初見ていたのはホロライブとは全く属性が違う、

おめシス

から始まりましてのめり込んでいきました。

面白いよね。

 

その後、ぽこぴーは経由したけどホロライブを見るようになったわけですよ。

3期生からな。

船長とぺこらから入りまして、なんとも癖のある感じがたまらんね。

声優好きの俺としてはアニメ声の(どっちかって言うと声優の地声っぽい)二人にまたもやのめり込んでいくのであった。

のであった。

今ハマってるのはみこちですが。

あっちゅあっちゅが面白すぎてそこからね。

 

さーて、わからない人がみてもわからない内容で申し訳ございませんでした!

 

マインクラフトも最近ハマって夜はずっとやってたりします。

iPadの統合版+コントローラーから入り、なんか物足りなくなってPCのJAVA版を始めたけど、JAVA版の方が難易度高い気がする。

レアアイテムも出にくいし敵も強いし、何より死んだ時のアイテム消えるのが統合版より早い気がする!

ま、マイクラはひたすら一人でやってるだけなんで難しい方が好みだけどね。

一緒にやってくれる人がいればもっと楽しそうだけど。

スイッチのモンハンは簡単すぎて萎えちゃって、ずっとやってないくらいだし。

アップデートとか来てるのかな~。

今更やるとは思えないけど。

 

ホロライブグッズももちろん買取しますよ!

買い取った後に個人的に買い上げるかもしれないけど!!

それでは、しっゆー!