1/31 ゆづ情報 GIFT一般販売!Vanessaさんインタ後半 変貌するスポーツ新聞 | うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

うめみゆの羽生結弦選手に愛と感謝を伝えたいブログ

羽生結弦選手を全力応援しています。
羽生結弦選手の演技はもちろん人間性精神性全てが大好き。
幸せを自分のために使わない。そんな羽生選手が大好きです。羽生くんの幸せがみんなの幸せ

GIFTの一般販売きますね。


ローチケ一般販売(抽選)

2/4()10:002/6()23:59





抽選は良いですよね。
先着なんてしたらもう、、、
転売ヤーの餌食ですから。

チケットたくさんの行きたい方に行き渡りますように。


Vanessaさんとヒオカさんのインタビュー
後編きましたね。



味の素さんから過去の動画あげてくださってる。






プロローグの愛蔵版とライブフォトの注文は今日までですよーーー。











そして、面白い記事。


羽生結弦がオヤジジャーナルを変えた 変貌するスポーツ紙の現在地




日経や朝日といった高級紙としか付き合わない、というやり方です。しかし、羽生さんは違う。どれだけビッグになっても、気持ちよく対応してくれる。これは真のスーパースター…例えば王さん、長嶋さん、猪木さん、カズさん、松井秀喜さん、大谷翔平さんらにも共通する大事な要素なんです」


編集の現場へ緊張感とやる気を与えるのは、羽生ファンの熱く強い眼差しだと前述のデスクは証言します。

「読者とはストロングスタイルでの真剣勝負。こちらも全力で取り組まないと、いいものは作れない。写真も文章も熱意と技術、両方問われます。最近は就職活動の大学生から第一志望の理由が『羽生さんの報道をやりたい』という声も届くようになりました」

 各社とも2月26日の東京ドーム公演に対する報道は、勝負所になりそう。スポーツ紙業界の“脱オヤジジャーナル化”は、さらに進むことになりそうです。





スポーツ新聞さん頑張ってくださり、ありがとうございます。




横顔美しい。








2人ともおめでとうウインク








今日はこんな感じですかねーーー。

ではでは。





人気ブログランキング