動画『Q&A- 日本人を消滅させようとする霊魂はいますか? います。 -』公開

一般社団法人契山館 広報部 YouTubeチャンネルより、新しい動画が公開されました。

Q&A

– 日本人を消滅させようとする霊魂はいますか?

 います。 –

続きを読む

書籍『霊的技術-傷ついた幽体を救え-』

久し振りに、《水波一郎師》著、『霊的技術-傷ついた幽体を救え-』を拝読させて頂きました。

現代の、この世を生きるに当たっては、肉体と重なっていて、《幽質界》(死後の世界)では前面に出る《幽体》を、健全化させることこそが最重要なのです。

なぜならば、幽体が不健全なまま肉体の死を迎えて、幽質界へと入ってしまったら、恐ろしい下の世界へと落ちてしまって、筆舌に尽くし難い塗炭の苦しみに、苛まれ続けることになってしまうからなのです。 続きを読む

触らぬ神に祟りなし?

「触らぬ神に祟りなし」とよくいいます。

余計なトラブルに首を突っ込むのは止めましょう、の意味で使っていますが、
先日ふと気になり、ネットで調べてみましたら、

この「神」は、霊的に高貴な存在としてでなく、
成仏できない幽霊のことを指している説があるようです。

続きを読む

老人ホームのご婦人

先日のガンリキさんの「老人ホームで」と言う記事を見て、私も思い出したことがあります。知り合いから聞いた話ですが、これも高級老人ホームに入居しているご婦人の話です。

そのご婦人が「私も、いつか必ずお世話になるから、救急車を一台寄付したのよ」と自慢そうに知り合いに話をしたそうです。

やはり、徳を積んだり、良い事をすれば死後、天国に行けると信じているのかも知れません。

であれば、水波霊魂学を知ると驚いてしまうのではないかと思いました。

しかし、本当のことを知って、対策を講じるべきです。

byひなた

 

☆✉  メールフォーム  ✉☆

 

なおいー写真紀行第175回

引き続き、北海道の道東地方、阿寒湖の画像です。 続きを読む