てぃーだブログ › ハッピーライフイン沖縄 › ラージボール › ラージボールで遊びながら痩身する
いつでも どこでも だれでも 安心 安全 快適な生活 ユビキタス とは?  

2021年10月14日

ラージボールで遊びながら痩身する

ラージボールの練習で痩身する。
ラージボールで遊びながら痩身する

八重山はコロナの感染者が、4人、1人、1人、0、0、1,3人と少なくなってきた(?)、
ラージボールの練習も解禁された。
31日に群民卓球大会があるそうでみんな励んでいる。
 「弱点を攻めるスポーツマンシップ」・・・
ボクは練習はするが試合には出ない。

室内バイクも漕いで、運動もしているのに「何で体重は減らない?」
「呑み過ぎ」だろう!・だっからよー!
誰かの川柳
 細々と暮らしているのに太るのよ
 太っては生きていけない渡り鳥

すていほーむから、すていやんぐ!、老人よ身体を鍛えておけ。




同じカテゴリー(ラージボール)の記事

この記事へのコメント
さすがに、マスクしてやってる人は居ませんね。
だっからよ〜運は天に任せてるわけよー、ですか?

野球だって、打者の嫌がるところ予想してないところ打ちにくいところにピッチャーは投げるのが基本です。
球種だって、打者の手元で急激に落ちるナックルを得意とするピッチャーが三振を多く取れますよね。
sukeboさんがピッチャーやったら、ど真ん中直球勝負ですか?
そうして打たれても、ナックル無いさー。
なんくるないさー正々堂々スポーツマンシップさー、ですか?
ラージボールが好きでたまらないから・・・
試合で勝ちたいから・・・
そういう理由で頑張ってくださいよ。
痩身じゃ、モチベーションが上がらないでしょ?
負けた悔しさ、勝った嬉しさを感じてくださいませ。
モチベーションが上がること間違いなしです。
Posted by とんび at 2021年10月14日 15:10
障害者には、申し訳ない!・ごめんなさい!

健常者は、正々堂々と、相手と向かうべき。
剛速球で、勝負すべし!
ラリーを続けながら、相手を理解しながら(?)相手の打ちやすいところへ返す。
ラリーが続くほど、相手との何かが通じ合って、そこが楽しい。
打ち込めば、一発で終わる。
そんな、手法を軽蔑する。
勝ちや負けを超えた(?)領域に挑戦しています。

ボクのラージボールは哲学です。

・・・わかんね~だろうな~・・・

でも、おーきに!です。
Posted by sukebosukebo at 2021年10月14日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。