『のえ』イラスト・創作

【ジャンプjump】イラストを手探りで描いてみる

アイテムやNFTために定期的にイラスト(落書きとも言えますが)描いてます今回はjumpシーンを書いてみました 今回のイラストは線画で間隔的に描いてみました。イ…

『ノモノ』気になるもの

ノモノ『TIDY』2種

今回は書くものは気になる長財布『TIDY』2種類について財布はこれってものが決まるまではちょこちょこ気になったものをメモる感じで書いていくことになるかも こん…

つぶやき

気になるNewt!!!何?

気になるサービスの情報を見つけました。無料で使える国産ヘッドレスCMS『Newtニュート』というもの。 気になったきっかけ 気になったきっかけは自分の趣味の記…

『ノモノ』気になるもの

ノモノ『薄い長財布Uno』

今回は書くものは薄い長財布『Uno』について私自身財布探すのにハマってまして色々なものを調べたり見たりしてます。今回のものは実際に購入して使用しているものです…

『のえ』イラスト・創作

イラスト投稿の現実GALLERIA編

創作活動の手始めとしてイラスト投稿をはじめました。サービス選びはpixiv、GALLERIA、Art Station、kakuba、TINAMI、ポイピク、T…

つぶやき

悩むNFT悩むopensea

前も考えたことありましたがNFT&Openseaをやるか悩み中〜改めて調べてることにしました Openseaは、ブロックチェーン技術を活用して作品を販売するこ…

つぶやき

創作するにはちょっと低?

現在、高性能なパソコンやソフトウェアがサブスクリプション形式で手軽に利用できる状況になっています。私自身のパソコンやソフトウェアの状況について述べてみましょう…

つぶやき

デザインは大事!シンプル優先

Wordpressで作っているこのブログですが、作っていく上での土台になるデザインテーマとプラグインを入れたいと思って色々調べてみましたが、数も多いですし英語…