ハイヤーセルフとの対話8「ワクチンと命の価値」 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

ワクチンについて調べていると

フミ:新型コロナ、調べだすと夢中になってました。
私は反ワクチン派?だけど、当然、ワクチンについてある程度知っていても、ワクチンは素晴らしい!と言う、ワクチン派もいっぱいいますね。

ハイヤーセルフ:君はアレルギーが多いから間違いなく打たない方が良い。
ざっくり結論を言えば、ワクチンを打っても打たなくても、世界の死者の数にはそんなに大差ないから、ワクチンについてはもう調べる必要はない。

フミ:えっ!?そうですか?

 

 

 

◆ワクチンによる集団免疫の失敗

ハイヤーセルフ:ワクチンの目的は集団免疫による新型コロナ撲滅だったはずだが、現時点でのワクチンでは失敗だとわかっている。

  • 新種に対しては効果が十分ではない
  • 重症化は防げても死亡者数は変わらない
  • 副反応の被害はかなりある
  • 効果は半年程度
  • 感染そのものは防げない
  • 自然免疫より1/10程度の効果


ハイヤーセルフ:現時点でのワクチン効果が微妙で、新型コロナを根絶する効果はない。
重傷化だって、新型コロナに掛かって重傷化する率と、副反応を比べたらそこまで大きな差は生まれないだろう。

さらにこの新型コロナが、人為的にばらまかれたモノなら、
確定証拠がないだけで、私はそうだと言うんだがね、
仮に対策が万全になったとしても、散布した者達がまだ世界の混乱を続けたいと思うならば、再度散布するだろう。


ハイヤーセルフ:つまりワクチン打っても、打たなくても大局的にみれば変わらんよ。
ワクチンを打たないから、絶対新型コロナで死なないわけでもなければ、

ワクチンを打っても安心というわけでもない。

余計なことに労力を割く必要はないと言うことさ。

 

 

 

◆死を恐れるな!!

ハイヤーセルフ:元々人類は様々な理由、飢餓、病気、戦争、災害で人口の5%~20%ぐらい減ることはしょっちゅうだった。
それがなくなってきてまだ100年も経っていない。

つまり表面的な頭脳では平和になったと思っていても、潜在意識の中には災厄の記憶はしっかり入っているんだ。

ワクチン派も反ワクチン派も、根本的なところを間違えている気がするね。

死の恐怖から議論しているから間違いなのだ。

死の恐怖にフタをして、正しい選択をすれば生き残れるはずだという、考え方が間違っている。


人間の身体は柔いものだし、死んで使い捨てられるのが前提なんだから、命を粗末しないことは結構だが、命は精神の最優先事項ではないはずだ。

例え新型コロナに掛かったって、最悪、君と、君の周りの人間が死ぬだけだ。そんなささいなことでゴチャゴチャ言うなよ。

 
 

フミ:え~~~~~~~~~~~~~(´・д・`)ヤダ死にたくないなぁ。

 
 

ハイヤーセルフ:無駄に死ぬ必要はないが、極端に死を恐れるのは論外だ。


ハイヤーセルフ:これからの世の中は、健康宗教の時代だ。
「あなたが長生きしたいですよね?」だから政府に自由と権利を譲り渡せと、
「それが万人が安全に、長生きできる道ですよ」政府は言ってくる。

これに反対する人達は
「政府の言うことは間違いだ!世界政府は人口管理による人口削減を狙っているから言うことを聞かない方が長生きできる!」

ハイヤーセルフから言えばどちらもおかしい。
論点が間違っている。

「やりたいことができれば、命なんて惜しくない。」という態度が精神的に真に正しい。


ハイヤーセルフ:これからの時代、命にこだわりすぎると、品性を失う時代だ。
臆病にならないように気をつけて生きなさい。


フミ:うーん、うーん、(´ε`; )ウーン
そうですね!ハイ!とは簡単に賛同できないし、とても賛同を受け入れられないかと。。。


ハイヤーセルフ:昔の人間は死亡率が高かったから、死ぬことはある種の諦めがあった。
今は一時的に死亡率が極端に下がったから、臆病になって、死ぬ奴はバカだという風潮になってしまった。
しかしだね、どの時代でも、人間の歴史では、臆病者が一番の愚か者だ。

人間の精神は、肉体に入っている時間の方が遙かに短く、”死んでいる時間”の方が遙かに長いのだから、過剰な生への欲求は断ち切らなくてはいけない。

正しい命の使い方。これが人間の真の力を引き出す方法なんだよ。

~~~~
フミ:最近数年間続いていたコーチングなど振り返っても、私についている高次って厳しくないか?と思うのですが、
初富(狛犬):まあ、そうでございますね。
それが進むべき道だということ。十人十色でございますよ。

イエローハート数秘・チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

 

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング