あすみのアドセンス実践記!独学・外注・FAAP色々やりました![PR]

ついにアドセンスなどの報酬で月7万を達成!ちゃんとやれば稼げるんだ。

目安時間:約 3分

こんにちは、あすみです。

ついにネットビジネスの月の報酬が7万円を超えたのでご報告です。

 

最近はネットビジネスの報酬が安定してきて生活変わって来てます。

体感としては2万円をコンスタントに稼げるようになるだけで、生活というか人生変わる気がしますね。もちろん良い方向に。

人によっては1万円でも変わってくると思います。

ついにネットビジネスで月の報酬が7万円を突破!

去年に入ってからどんどんアドセンス報酬が上がってきてワクワクしてました。

その前の年はアドセンス報酬が2000円〜たまに行く6000円とかで精一杯。

楽天とかAmazonのアフィリエイトも全然ダメ。

その前の前の年はまぐれで地元の花火大会の記事が当たって月のアドセンス報酬が1万円越えなんてのも経験してましたが、なにせ稼げた原因がわからないので同じことはできず、その後期待するほど報酬は上がらずというか下がってました。

 

でも、そこから段々とアドセンスで稼げる方法が勉強と経験を通してわかってきて、ソワソワしながらも粛々と作業を続けていたら、去年からどんどん報酬が上がっていったわけです。

正確に言うと、一昨年の末くらいからアドセンス報酬が上がってきて、去年はずっと右肩上がりでした。

それと同時に楽天アフィリとAmazonアソシエイトもやってたのですが、泣かず飛ばずだったそれらアフィリエイトもいきなり報酬が上がり始めました。

月に7万円を突破した月の内訳は

アドセンス:約19000円

楽天アフィリ:約37000円

Amazon:約15000円

計71000円

 

報酬を計算した時は

「、、、え!な、7万、、、!?」と感動したのを覚えています。

 

やっとここまで来ました。

アドセンス初めて苦節何年でしょう。

稼ぐ方法も知らない、なんかやってれば稼げるでしょなんて思ってたあの頃からすると本当に成長しました。笑

 

まだまだ全然ですが、個人的には今回の結果はとっっっても嬉しいです!!!

 

アドセンスはしっかりと毎月稼いでくれる記事を仕込めているようで、ずっと右肩上がりですが、アフィリエイトは月によってけっこー差が出るのでもっと毎月バズる記事を仕込みたいですね。

 

私がアドセンスの勉強に使っているのはFAAPという教材です。

アドセンスで稼げなくて悩んでいる人はまず覗いてみて下さいね。

一つ一つの行動が未来の『稼げる』に繋がりますから^^
↓↓↓

フルオートメーション戦略ブログ構築プログラム『FAAP』

 

 

Copyright (C) 2024 あすみのアドセンス実践記!独学・外注・FAAP色々やりました![PR]  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。

error: Content is protected !!