こんにちわ

あわです

前世療法を体験したのですが
その前にこちらをご覧ください
👇🏻 👇🏻
前回の記事





はい、お読み頂きありがとうございます😊





今回の前世療法では元彼との腐れ縁な感じの理由を知りたかったのですが

ヒプノセラピーは、誰しもが前世の体験出来るとは限らなくて、前に出来たからといって今回も同じようにわかるのかは、正直わかりません。



でも、練習をしてから始まりました。




セラピストさんの誘導で元彼と逢った時代に遡りました



洋館の暖炉。暖炉前にはパパがスツールに腰掛けてパイプタバコを吸っています


私は男の子の格好をしているけど、ほんとは女の子です。

そして、パパの足を叩いて「行かないで」と泣いてます


でもパパは苦い顔をして目も合わせてくれなくて。


母親はもう家には居ない。

父親との関係が悪く既に出て行ってしまっていて、食事はパパがパンとチーズをたくさん買って来てパンを入れるカゴに入れてテーブルに乗せておいてくれます

でも、その時の私は小さかったからか、時系列とか日にちの概念がわからないのだけど


パパは私が目覚めるといなくて、帰ってきてるのもわからないけど

家には誰もいないから、食べたくなったらパンを食べる。チーズもそのまま食べる。

窓の外を見て、鳥が寄ってきたらお話をする。

家の中がつまらなくて、外に遊びに行くようになり、そのうち家に帰っても誰もいないから帰らなくなりストリートチルドレンになった。


その時のパパが、元彼です。


パパは男の子を産めなかった母親との折り合いが悪かったのです。

そして、パパの仕事も母親は気に入らなくて、贅沢したいのに出来ない様子で、貴族と恋して家を出たのです。


私はパパに捨てられるの感覚ではなく

「置いてかないで!」と泣いています


パパと離れたくなかったのです。

1人残されるのは嫌だった。


それがこの時の記憶、




そして


さらに、その前の元彼との記憶に遡ります。




彼は男性で、四角い木の檻の中に囚われています。

その場所は、みんなが見ている公の場。

夜なので、あちこちに松明が灯されていて檻も明るく灯されています。

その中で彼が背中を丸めて悲しんでいます


私はその檻に捕まり、助けてくださいと泣いて懇願しています。



私は魔女でした。

彼とは同じ家に住んでいて、たまに彼から暴力を振るわれていました。


今もその時に折れたアバラの部分がたまに痛みます。


そして、彼は私を魔女だと売ったのです。

ですが、私の身内に公職を任せている人がいたので、両親が私を助ける変わりに、私を売った彼を捕えることになったのです。

でも私は、魔女なのは事実だったし、両親もそれをわかっていたし、人を助ける魔女だったとしても彼はお上の言う通り魔女だと告発しただけなのに、銃殺に処されるのです。

まさに、銃殺される前の記憶に遡ったのです。


どれが正義で、何が正しいのかかわからないけど


彼を失うことは、社会に対する疑問と不公平と矛盾を感じることになりました




セラピストさんから

「男性の存在が必要ですか?」と問われ

「仕事ではバリバリ男性性でガツガツやってて、家庭でも父親役をしたりで、男性性優位な生活なので、女性になる時間が必要で、2つ3つと仕事してるから、その話を聞いてくれるパートナーも必要」と答えました。


私は元々、女に生まれたことが嫌で嫌で。

スカートもはかなかったし、青や緑をみにつけていました。

なので、女性性を優位にする努力もしてきて、今は女に生まれてよかったと思えるし、ワンピースを着たり、楽しめています。


1人でも生きていけるけど


好きな人と一緒に過ごした方がもっと楽しいと思うんですよね。

みたいな回答しました。




セラピストさんも納得されて

さらに遡って、私と元彼の過去世にアクセスしました。




惑星が見えます。


そこは宇宙でした。


そして、1つの丸いエネルギーがあります。


それは卵子の中のように今2つに分裂したところです。


分裂したのは、私と彼。2つに分裂しています。



なぜ2つになったのかというと


神の根源を分有するため


我々は神の一部であり


神の一部が我々である。



大いなる使命のもとに、2つに分裂し


地球に来ることが任務です



地球での任務は、地球のためにというよりも


魂の向上。


そして、地球での独立、自立。


愛の中心にいて、愛で生きる。



そんなメッセージを持っていました。



私と元彼は真逆の使命を持っています


私はライトワークをし、3次元より上

彼は地球を生きる3次元。


私は宇宙と地球の縦線の縦軸

彼は3次元の横軸。



私と元彼の住まいからの行動範囲も、縦と横にクロスしています




結論


私と彼は、一緒にいることを前提としない方が

お互いの愛を感じ思いやることが出来るんじゃないかな。


元彼には元彼の成すことがあって、交わろうとすると、軸がブレる⋯そんな感じ。


たまに所在確認とか、生存確認をする。

そして近況報告をする。


友達以上で物理的な距離は近いのに


逢わなくてもお互いの1番のファンでいられる。





そんな関係でいいのだと感じた前世療法でした




やってみたい方は、ご紹介するのでご連絡くださいね。




読んでくれてありがとう😊