【口コミ】スプレーするだけで花粉もウイルスもブロック!エステー『 MoriLabo ( モリラボ )花粉バリアスプレー 』を使ってみました!

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー サムネイル

モラタメ様経由にて
エステー
『MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー』

をいただきました! ありがとうございます!

今年2021年は昨年よりも花粉飛散量がとても多いんだとか!
まるは花粉症かどうか検査したことがないのですが、花粉の時期になると鼻がぐずぐずになります……。

こちらの商品は、顔や髪に直接スプレーして花粉をブロックするんだとか!
初めての体験にドキドキします!

MoriLabo 花粉バリアスプレー

スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減。
飛んでくる花粉の付着もブロックします。

  • メイクの上から使用OK
  • ウォータリータイプのやさしいミスト
  • パラベンフリー
  • 皮膚アレルギーテスト済み

商品ページより抜粋

使ってみた!

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー 当選品

花粉だけでなく、ウイルスも99%ブロックしてくれるそうです!
花粉症以外の方でも使ってみても良いかもしれないですね。

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー 裏面

使用方法です。
目と口を閉じ、顔や髪から20cm程度離し、円を描くように適量をスプレーします。
約4時間おきに1日3回~5回の使用が目安とのこと。

早速使ってみます。

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー 開封

顔に向けてシューとスプレーをすると樹木の香りがぶわっと広がります。
このトドマツ香り成分が花粉コーティングしてブロックしてくれるそうです!

スプレーボタンを弱く押したり、使用量が多すぎると顔や髪の毛が濡れるんですが、この調整がちょっと難しいです。
顔がいつもしっとりするので、パタパタとなじませて乾かしています。
パラベンフリーなので肌への影響は大丈夫だと思うのですが、なじませて良いものなのかちょっと心配…。

花粉対策の効果としては、現時点で症状があまり出ていないので大きな変化は感じられませんでした。
ただ、例年よりは鼻のぐずりが減っているような気がします。

MoriLabo(モリラボ)花粉バリアスプレー 持ってみた

手のひらに収まるぐらいのサイズ感で、持ち運び時でも邪魔にならなそう。
顔にシューとスプレーするだけで花粉対策ができるので、薬を飲んだりするよりも手軽で良いと思いました!
これから花粉がさらに増えてくるので、今後の活躍に期待大です!

気になった方はぜひチェックしてみてください♪

マスクに塗るタイプやシールタイプもあります。
シーンや好みに合わせ使い分けても良さそうですね!

 

お世話になっているサイト様

まるが登録しているモニターやサンプリングサイトです。すべて会員登録・年会費無料!

ブロネット

最新のコスメや話題のサービスを無料で体験できるモニターサイトです。

各商品、当選者数が多いものばかりなので、当選するとたくさんの商品が届きます!続けているとシークレット案件を紹介されることも……♪

登録はこちらから↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット

コエタス

誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトです。

応募するだけでポイント貯まり、モニター商品の感想を投稿するとさらにポイントがもらえます!

もらったポイントはさまざまな商品・ギフト券と交換可能です。

登録はこちらから↓

コエタス

サンプル百貨店

日本最大級のサンプリングサイトです。

通常価格の最大半額から1/3で商品をお試しできたり、無料で試せる商品もあります!

新規登録時に「RfkHBado」を入力すると、「500円OFFクーポン」がもらえます!ぜひご活用ください♪

登録はこちらから↓

サンプル百貨店

モラタメ

モラタメでは、新商品や話題の商品が無料でもらえたり、少額で試すことができます。

登録はもちろん無料です!無料でもらえるだけに応募しても、ちゃんと当選しましたよー!

登録はこちらから↓

モラタメ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

Ripre

(旧:ポチカム)

普段お店でよく見る!テレビで見たことある!

そんな商品を数多く取り扱っているモニターサイトです!

さらにRipreではポイントがたくさん貯まるイベントも実施しています。

貯まったポイントはAmazonギフト券などに交換ができます!

登録はこちらから↓

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

【Ripre】特別な、体験をあなたに。