味たくさん!ビタフル(*'ω'*) | 日常と美容関連ブログ

日常と美容関連ブログ

副業の傍ら始めたのはいいけど、今後の練習と思って続けてます
HTML表示とかの練習にね♪
写真投稿は少ないかもだけどよろしいです(*´▽`*)

今回の記事では、最近試してみたビタフルをレビューします。

ビタフルはニコチン0、タール0でタバコのようでタバコでない全く新しいリフレッシュアイテム。

健康志向が高まるなか、かなり魅力的なアイテムです。

さて、おしゃれな外見とそのスタイリッシュさで注目を集めるビタフル。
フレーバーの種類はなんと8種類もあります。


ビタフルの味は、ブルーベリー味、チェリーコーラ味、グレープフルーツミント味、グリーンアップル味、グアバフルーツ味、メンソールミント味、マスカットメンソール味、スイートバニラ味の8種類。




ビタフル





吸ってみた感想


吸ってみるとフレーバーの味が少し薄い、、、?

私はブルーベリーを吸ってみましたがあまり好みではありませんでした。


タバコじゃないけど、タバコを吸った時のような重さや、口の中に残る感じが
ほとんどありません。


ピュアプラスを先に吸っていたためもちろん比べてしまったのですが
ピュアプラスのほうが味も強く、タバコを吸ったような口に残る感じがしっかりとしていました。



ビタフルは種類が豊富なのでピュアプラスにない物を試すにはいいけど、

前からタール9~とか吸っている人が禁煙用に向いてないかな?

 

だから、強くくるピュアプラスがいいねぇ(σ・∀・)σ

価格はビタフル『1058円』ピュアプラス『2700円』

 

 

 

 

 

 

ピュアプラスページ!!