ほむさぽ通信(ホームサポートサービス)

 

年も残すところ4日となりました。

 

あなたにとってどのような1年でしたでしょうか。

 

まだまだ、新型コロナウイルスの感染に注意しながら過ごす日々が続きます。

 

でも、3年前のゴーストタウンのような街の姿は、もう今はありません。

 

少しずつでも、暮らしは前に進んでいます。

 

あなたの生活も、あの頃と比べてみると大丈夫だと思うことが増えているでしょう。

 

シニア世代のあなたに、いつまでも好きな町で安心して暮らせるための情報を届け、10年近くなりました。

 

毎月、「シニア世代の暮らしと住まいのヘルスケア情報」を、無料ニュースレターとして届けて約7年経ちます。

  

ほむさぽ通信(ホームサポートサービスの月刊情報)

 

初、介護×不動産×建築で暮らしづらい田舎の町を元気にする目的で、島根県松江市を中心の東部地区で始めた任意団体の活動の一つです。

 

今では、この情報を無料で届けてくれる仲間の人たちのサポートで、県外まで届けることができました。

 

サポーターになってくださる人(法人も)たちがいてこそ、このほむさぽ通信が広がることができます。

 

今は、読んでくださる「シニア世代・高齢者、その家族」、「介護や医療の事業者」、「町づくりに携わる不動産・建築・行政」などの方々と同じように、サポーター(協力者)の人たちを大切にしていこうと思います。

 

ぜひあなたもサポーターになって、

「シニア世代や高齢者、その家族がザックリ読めて役立つ、一口サイズの月刊無料情報」

を届けていただけると嬉しく思います。

 

あなたの生活や仕事にも生かして利用してください。

 

来年も、少しでも多くの町に届けることができるよう努めて行こうと思います。

 

それでは、皆さま良い年をお迎えください。

 

 

※ホームサポートサービスグループ(ほむさぽグループ)

  松江本部 フェア・ラウンド(Fair Round)

       代表 濱名 毅行

 

 

いつまでもあなたが好きな町で暮らし続けるために

 

 

 

 

ご相談・無料月刊ニュースレターの購読申込の窓口は、

 

ホームサポートサービスグループ

 

ほむさぽ松江(0852)61-0757 

フェアラウンド (濱名)

 

ほむさぽ奥出雲(0854)52-0896 

クオリティライフ (石原)

横田蔵市店舗内 ひかりサロンよこたの郷 

(0854)52-3318(所長 坪倉昌宏) 

 

鳥取県はこちらが窓口です。

●ほむさぽ岩美(0857)77-3972 

宮脇不動産(株) (宮脇)

 

大分県はこちらが窓口です。

●ほむさぽ大分 090-7530-9634
ライトアップ(株)(富澤)
  

 

よこたの郷グループでは、ただいまサービスの充実のため、一緒に働いてくれる人、サポーターを広く募集しています。