クリーミュー洗顔は毛穴の黒ずみに効果ある?口コミや最安値も!

クリーミュー洗顔は毛穴の黒ずみに効果ある?口コミや最安値も!

芸能人の間でも話題のクリーミュー洗顔。
特筆すべきは様々な種類の天然の泥による保湿や肌の引きしめ効果ですね!黒ずみや毛穴の汚れをクレイが吸着し、ニキビができにくい潤い美肌に導きます!そんなクリーミューが最安値のお値段で売ってる場所も調査しました!

Amebaでブログを始めよう!

前回に引き続き

 

泥洗顔、泥パック等を実際に体験された方のインタビューを載せたいと思います。

 

体験者のインタビューシリーズはとりあえず10人ほどにしてますので、

 

10回続きます。

 

100人くらいに聞いてみようかな?

 

でも、結構大変です(笑)

 

でも、多くの人に効果あるのか確かめたいですからね~。

 

というわけで、よろしくお願い致します!

 

 

【泥洗顔や泥パック体験者インタビュー2】鼻の毛穴の黒ずみや毛穴詰まりにも効果ありました?

 

 

1. 泥洗顔、パックをしようと思った理由を教えてください。
 

鼻の毛穴の黒ずみが気になっていて、泥パックが効果があると知ったので。

2. 実際に悩んでいた肌トラブルは何ですか?その時はどんな気持ちで過ごしてましたか?
 

鼻の毛穴の黒ずみが中学生の頃からずっと気になっていました。
 

昔流行った毛穴パックをしたりと色々と対策はしたのですが、どれもほとんど効果がありませんでした(涙)
 

毛穴に効果があると言われるものは片っ端から試してみたりしたのですが、

 

どれも効果がないので、家には使わなくなった化粧品がたくさん(笑)
 

またメイクで黒ずみを隠そうとしても鼻だけが不自然に厚塗りになってしまい、

 

逆に目立ってしまうのでどうにもならなくていつも困っていました。

3. 泥洗顔、パックで実際にどんな効果があったか教えてください。
 

鼻の毛穴の詰まりがきれいになったように感じました。
 

渡しの場合ですが、

泥パックした後には毛穴に詰まっていた角栓がにょきにょきと毛穴から顔を出していましたね。
 

毛穴の詰まりがなくなると、毛穴の黒ずみも改善しました。
 

あと心なしか肌の色が明るくなった気がします!

4 どれくらいの期間で効果がありましたか?
 

一度泥パックしただけでも、効果が表れました。
 

毛穴に詰まっていた角栓が肌の表面に出てきて、濡らしたコットンでふき取ったら、

 

その角栓がポロポロ取れました。
 

毛穴に詰まっていた角栓が取れたので開いていた毛穴が閉じて、毛穴がかなり目立ちにくくなりました。
 

週に一度泥パックをして、パック後に濡らしたコットンで鼻をふき取る、

 

ということを週に一度繰り返すようにしたら2ヶ月後くらいには鼻の毛穴がほとんど目立たなくなりました!

5. 効果があった方は、生活にどのような変化がありましたか?
 

毛穴がきれいだとメイクするのが楽しくなります!!
 

毛穴が目立っていたときは毛穴を隠す事ばかりを考えてメイクしていましたが、

 

今では毛穴を隠す効果がないけれど使ってみたかった新しい化粧品を試したり、

 

それまではあまり使わないような色や質感の組み合わせのメイクをしてみたりと、

 

メイクをすること自体を純粋に楽しむようになりました。


肌がきれいだとふとした瞬間に鏡に映った顔を見ても悲しくなったり、嫌な気持ちにならないのが良いですね!

 

まとめ

ありがとうございます!!
 
この方は、かなり早い段階で効果を感じたようですね!
 
もちろん、多くの方はクレイの保湿力を実感しますけど、
 
一度パックしただけで、角栓がボロボロと取れたというのは
うらやましい限りです、
 
やはり、個人差ありますね~。
 
私の場合はニキビが収まったわけですが、角栓が使ったそばから取れる!
なんて即効性はなかったですね。
 
クレイを使っていく内に角栓が出にくくなるのは、私も同様に感じてます。
 
というわけで、クレイ洗顔、パック体験者の感想その2を終わりたいと思います、
 
 
 
あぁ そういえば、インタビュした方の年齢とか聞いてなかった・・・・(笑)
 
すでに10人にインタビューしてるのですが、全部年齢聞いてないっていう(笑)
 
あとデメリットも書いてもらえばよかった!!
 
・・・というわけで、10人超えてさらにインタビューするかもです
 
最近気になってる泥洗顔商品はピュアクレイですね。