みうらうみは本名か芸名か?プロフィールやピアノが上手い理由は?【TEPPEN】

ピアノの画像

こんにちは、もっちです。

TEPPENにみうらうみさんが登場され、ピアノの上手い人たちと対決をされます。

今回、ピアノで登場される人たちは、お笑いの、ゆりやんレトリィバァさんや、モデルの雨宮由乙花さん、ユーチューブで話題のハラミちゃんや、大石絵理さんや杉浦みずきさん。
などが出演されます。

こちらも合わせてお読みください↓↓

ハラミちゃんのプロフィールや経歴、ピアノが上手い理由は?(TEPPEN)

TEPPENに登場する人たちってみんな天才的な才能の持ち主って感じで、みなさんピアノもめちゃくちゃ上手いですよね。

今回TEPPENに登場するみうらうみさんのプロフィールや、名前のみうらうみっていうのは本名なのかどうか?そしてピアノが上手い理由について考えてみました。

スポンサードリンク

みうらうみのプロフィールは?

ピアノの画像

みうらうみ

生年月日・・・1998年12月7日

出身地・・・北海道

血液型・・・O型

趣味・・・料理、いろいろな所巡り

特技・・・ピアノ、ほぼ絶対音感

所属事務所・・・プラチナムプロダクション

憧れの人は佐々木希さん。

みうらうみは本名か芸名か?

みうらうみっていう名前、かわいらしいですよね。

本名なのかが気になるのですが、どうやら芸名のようです。

本名は非公開とされているようなのですが、芸名を決めるときにいくつかの候補を出してもらって、

その中から、みうらうみさんが決めたということ。

覚えてもらいやすいと思うし、自分でも気に入っているのですが、友達にはめっちゃ茶化されます。

とのこと。

かわいい名前なのに、どうして茶化されるの?って思ったのですが、この“みうらうみ”って名前。

前から読んでも後ろから読んでも“みうらうみ”

上手いこと作ってありますよね。

おぉーっ上手い!!て思ってしまいました。

本名は非公開となっているのですが、もしかすると、本名と近い芸名なのかもしれませんね。

みうらうみがピアノが上手い理由は?

ピアノの画像

みうらうみさんがどうしてここまでピアノが上手いのかについて考えてみたいと思います。

みうらうみさんは、4歳の時からピアノを始められていて、高校生の時には音楽科を専攻、そして大学では、都内の音楽大学でピアノ専攻されていて、特技がほぼ絶対音感ということですので、音楽家にとっての絶対音感は強い武器ですよね。

小さな頃からまさにピアノ漬けの人生を歩んで来られています。

私も小さな頃にエレクトーンを習っていたのですが、イヤになって数年で止めてしまいましたので、みうらうみさんはピアノを弾くということが楽しくて好きだったのだなって思います。

好きでずっと継続して練習を続けていることこそ、みうらうみさんがピアノが上手い理由ではないかと思われます。

モデルもしているくらいきれいでピアノも上手くて本当、うらやましいです。

スポンサードリンク

みうらうみは本名?プロフィールやピアノが上手い理由は?のまとめ

ピアノの画像

今回みうらうみさんがTEPPENに出演され、ピアノの勝負をされるということで、みうらうみさんってどんな人なのか、プロフィールやみうらうみっていう名前が本名なのか、ピアノが上手い理由について考えてみました。

モデルをされているのですが、モデルだけではなくてCMなどにも出演されていますので、もしかすると、女優としても活躍をされるかもしれませんし、バラエティなどにも出演してくれるかもしれません。

今回TEPPENに出演されて、ピアノで結果を残されると思いますので応援をしていきたいと思います。

それでは最後までお読み頂きまして有難うございました。

こちらも合わせてお読み下さい↓↓

ハラミちゃんのプロフィールや経歴、ピアノが上手い理由は?(TEPPEN)

スポンサードリンク
スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください