八木恵利子の美脚はルブタンでキープ?通販で購入できる?【マツコの知らない世界】

ハイヒールの画像

こんにちは、もっちです。

マツコの知らない世界に、八木恵利子さんが登場され美脚の世界についてマツコさんにトークをされます。

美脚についてお話しされるということで、きっと20代くらいのモデルなどをしている人が登場するのだろうな。。。と思っていたのですが、八木恵利子さんは、なんと62歳か63歳!

それで、美脚をキープし続けているというのですから驚きです。

そんな八木恵利子さんの美脚はルブタンでキープしているようなのです。

ルブタンっていうのを私は初めて聞いたのでルブタンって何なのか?通販で購入したりすることができるのかについて調べてみました。

スポンサードリンク

八木恵利子の美脚はルブタンでキープ?

ハイヒールの画像

八木恵利子さんは、以前にマツコさんの他の番組である、マツコ会議に出演されていたことがあるそうで、その時にお話しされていたのが、ルブタンのハイヒールを200足以上所持している美脚インストグラマー。

自宅には10センチを超える高さのハイヒールを500足以上も持っていて、そのうちの200足がルブタンのハイヒールなんだということです。

ハイヒール500足ってすごいですよね。毎日違うハイヒールを履いても、1年では履くことができません。

ハイヒールにかなりのこだわりがあるのですね。

八木恵利子さんはハイヒールを履くために美脚マッサージや筋力をつけるためのトレーニングを欠かさずに行っているということなのです。

筋力がないとハイヒールを履くのって、かなりツライから毎日履けるほどの筋力をキープし続けてすごいことですよね。

年を重ねていくと、1年で1%の筋肉の量が減っていくと言われている中で、ハイヒールを履くためにトレーニングをし続けておられますので、まさに理想的な健康を維持していると思います。

ルブタンは通販で購入できる?

ハイヒールの画像

ルブタンっていうハイヒールをはじめて知ったのですが、私が知らないだけで高級な靴のブランドでした。

そんな靴を何足も持っているだなんて、八木恵利子さん、かなりのお嬢様なのですね。うらやましい!

5cmヒールでも足が痛くなって長時間履くことができない私にとって、 八木恵利子さんが履いているという10センチ以上のハイヒールだなんて絶対に無理だと思ってしまいます。

やっぱり運動靴が楽だなって思ってしまいます。

ハイヒールを履いて格好良く歩いている女性って憧れしまいます。

八木恵利子さんのように60歳を超えてもハイヒールを履くためにトレーニングを続けている女性って素晴らしいなって思います。

スポンサードリンク

八木恵利子の美脚はルブタンでキープ?通販で購入できる?のまとめ

ハイヒールの画像

八木恵利子さんの美脚の秘密はルブタンという高級な靴を履くために筋力のトレーニングを欠かさずに行っているということを知って、美しさをキープするために努力を継続されているっていうことを知りました。

美脚をキープするために、他にもきっといろいろなことをされているかと思います。

自分の理想を突き詰めて努力されていて、素晴らしい美脚をキープされていて尊敬してしまいます。

コロナ太りになって、それでも運動をしたくないと思ってしまう私とは大違いです。

美しさを追求して自分磨きを続けている八木恵利子さん、いつまでも美を追求し続けて努力を続けている女性は美しいですよね。私も見習いたいって思いました。

ルブタンのヒール値段が高くて私には手が出ませんが、他のハイヒールを履いてみようかなと思いました。

それでは最後までお読み頂きまして有難うございました。

こちらも合わせてお読み下さい↓↓

マツコの知らない世界は出演する人をどうやって探しているの?発掘方法は?出演者がトーク上手な訳は?

マツコの知らない世界、ナレーションの玄田哲章のプロフィールや経歴は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください