[PR]記事内に広告を含む場合があります

AGAクリニック

AGAクリニックを京都で探すならココ【京都でのAGA治療】

更新日:

現・若ハゲ君
京都でAGAクリニックを探してるんですがドコが良いんですかね〜?

いくつかあるみたいだし適当に選んでも良いのかな?それとも大阪とかまで出た方が良いのかな?

結論から言って京都には優良なAGAクリニックがあるので、わざわざ大阪にまで出る必要はありません。

ただ京都も都会ですのでAGA治療が受けられるクリニックが複数あります。

まだAGA治療を受けたことがない人からすればどこが良いか決めるのは難しいと思います。

ちょっとした自己紹介をすると、僕は3つのクリニックで無料カウンセリングそしてAGA治療を受けてきた経験があります。(リアルタイムでAGA治療を受けています。)

僕もネットの情報からいくつかピックアップして無料カウンセリングに足を運ぶという流れで最終的に治療を受けるAGAクリニックを決めました。

そんな中で、「どういったAGAクリニックを選べば良いのか?」というのが見えてきました。

全く知識がない状態で選ぶよりかは、これだけ経験がある人間の意見を参考にした方が失敗は必ず減ると思います。

なので、僕の意見全てを鵜呑みにする必要はないので、あくまで参考にしてもらえたらと思います。

京都のAGAクリニックは河原町もしくは京都駅付近にある

京都のAGAクリニックのほとんどは河原町付近に集中しています。

実際に僕が後のところで紹介しているAGAクリニックも河原町にあります。

とはいっても交通の便から京都駅の方が通いやすいという人もいるかと思います。

そんな方のために京都駅付近で優良なAGAクリニックも紹介しています。

厳選した2つのAGAクリニックの特徴を書いていきますので、どちらか自分に合ったクリニックをお選びください。

京都のAGAクリニック2選*失敗しないクリニック

京都で失敗しないAGAクリニックを2院紹介しています。

AGAスキンクリニック

今最も知名度があるクリニックと言っても良いのがこのagaスキンクリニックです。

もちろん知名度があるだけでは何の意味もないのですが、このagaスキンクリニックでは全国に51院を構えながらも発毛実感率99.4%という結果を維持しています。

また、AGAスキンクリニックで行われている治療法が世界的に認められました。

(論文が発表されています)

なので知名度だけでなく治療実績でも大きな成果を上げている非常に信頼性の高いクリニックとなります。

現・若ハゲ君
でも他のAGAクリニックと比較してどういった違いがあるんですか?

他のクリニックとの違いをまとめると、

・圧倒的な知名度や治療実績

・薬だけでなく、メソセラピー、再生治療、自毛植毛、ヘアタトゥー等幅広い治療

・クリニック数が多く通いやすい

といったことがあります。

幅広い治療を扱っているのであなたに合った治療を行ってくれます。

また京都にも河原町と京都駅付近の2院あるので非常に通いやすいです。

AGAスキンクリニックの詳細

京都院(河原町)

医院名 AGAスキンクリニック京都院
診療時間 10:00〜21:00
住所 〒604-8026 京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町391 河原町ニュー・トーキョービル6F

京都駅前院

医院名 AGAスキンクリニック京都駅前院
診療時間 10:00~19:00[予約制]
住所  〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9F

【各院共通】無料カウンセリング予約はこちら

 

行く前にどういったことが行われるか知っておきたい人はこちらを参考にして下さい。

>>AGAスキンクリニック無料カウンセリング【写真あり】料金等<<

湘南美容クリニック

湘南美容クリニックも説明するまでもなく知名度そして信頼性あるクリニックですね。

イメージとしては女性の美容クリニックといった感じかもしれませんが、

実はAGA治療においても力を入れてるクリニックです。

AGAスキンクリニックと並んで薬以外のメソセラピーや自毛植毛といった幅広い治療を一部の医院で受けることが出来ます。

また、湘南美容クリニックではキャンペーンを行っていることが結構あるのでタイミングによってはかなり安く治療を受けることが出来ます。

なので先ほどのAGAスキンクリニックと合わせて無料カウンセリングでそういった情報を聞いておくと、運が良ければかなり安く治療が受けられますよ!

現・若ハゲ君
良いばかりでしたが、何かデメリットってないんですか?

湘南美容クリニックのデメリットとしては、

・京都院はAGA治療専門でない

・受けられない治療もある

といったことがあります。

湘南美容クリニック京都院はAGA治療専門のクリニックではないので、他の治療目的の女性や男性も訪れます。

薄毛でない患者と同じように待合室で待たされるのはちょっと苦痛かもしれません・・・。汗

また京都院では自毛植毛などはやっておらず、薬、そしてメソセラピーでの治療しか受けられません。(これに関してはあまり関係ない人が多いかと思いますが一応伝えておきます)

湘南美容クリニックの詳細

診療時間
AM10:00~PM7:00 予約制
※診察日についてはお問い合わせください。
年中無休
アクセス ・ 地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分
・ 阪急京都線 河原町駅 徒歩3分
住所 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階

無料カウンセリング予約はこちら
無料カウンセリングでどういったことが行われるのか事前に知りたい人はこちらを参考にどうぞ。

⇒湘南美容クリニック大阪院無料カウンセリング写真付きレビュー

 

京都のAGAクリニック料金・費用はどれくらい?

おそらくAGAクリニックにこれから行こうと思っている人の不安な点の一番は費用面だと思います。

ネットでも色々と調べている方が多いのではないでしょうか?

でも実際のところ公式サイトに書かれている料金と病院に行って提示される料金が違うかったりします。

現・若ハゲ君
え、そんなの詐欺じゃないですか・・・

厳密に言うと、人に合わせた治療法を提示されるので料金が変わるということです。

だから結局なところネットでいくら情報を収集しても仕方なく、無料カウンセリングに行ってあなたの状態を見てもらってから料金を聞くのが一番早いということです。

(もちろん聞いたからといって必ず治療を受けないといけないなんてことはありません)

ただ大体の雰囲気感として、

現状維持の治療:月々3,000円〜6,000円程度

積極的に改善するための治療:月々13,000円〜35,000円程度

といった具合になります。

この中で医師の提案やあなたの財布事情に合わせて治療法を決めていくことになります。

なのであなたのAGAの進行具合だけでなく金銭面も考慮した上で治療が決められるのでお金の心配はそこまでいらないかと思います。

元・若ハゲ君
お金にある程度余裕があるからできるだけの治療はしたい!って人や、予算は抑えた中で出来る治療がしたい!っていう人両方でも安心して受けられます!

無料カウンセリングにとりあえず行った方が良い

AGAクリニックに通われている方へのアンケートで、

「もっと早く始めれば良かった」

という声が凄く多いらしいです。

AGA治療は早く始める方が治りが早い、効果が出やすいってこともありますがそれ以上に

「行くことでこのままハゲてしまうという不安から解消される」

「行く前は病院に抵抗があったけど、行ってみたら何でもなかった」

と感じる人が多いからだと思います。

それに治療を受けるかどうかは無料カウンセリングを受けてからで大丈夫です。

なのでまずはすぐにで無料カウンセリングを受けた方が、悩みや不安から解消されると思います。

早い治療で薄毛から解放されるよう頑張りましょう!

京都でおすすめのAGAクリニック

 

-AGAクリニック

Copyright© プロフェッショナル 若ハゲの流儀「AGA治療のその先に」 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.