ブラザー | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



さっそく昨日の戦利品です。



こちら〜

GrassRoots 70s JB Type



ん?



なんか見たことありますね〜



過去のブログを遡ると…

2020年5月の写真



このブログの読者さんなら気づいたかな?

現在の写真



そう、マルチレイヤーのジャズベの元になった機種です。



マルチレイヤーする前に色々調べたんですが、詳細不明だったベース。



GrassRootsだったみたいですね〜



覚えてる限りの仕様と、このブログに載せた情報で、マルチレイヤーと戦利品のベースは、ブラザー機種である事が確認されました〜



ただ、ESPのホームページを見ても、70sタイプのジャズベは掲載されていない。



スポットなんですかね?



型番がわからない。



とりあえず、ESPに写真を送って、詳しい仕様を教えてもらおうかと思います。



で、このベース、どうしましょうか(笑)



マルチレイヤーのジャズベは、66年製を狙って、パーツを組みましたが…



今回もマルチレイヤーにしようかと思ってますが、何色がいいかな。



とりあえず、マッチングヘッドにするのは確定。



候補はLPBかCARかなと思ってますが、CARはこの間のプレベで塗装したんで、LPBかな。



レイクプラシッドブルーは、どーやって塗装するんだろうか?



調べてみても、今のところ良い情報は見つからない。



イメージはこんな感じかな。

まぁ、急いでないんで、ゆっくり探しまーす。



というわけで、今日はここまで。

では、また。