怒涛の1週間 | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



週末になりました。



今週は気疲れが凄くて、怒涛の1週間でした。



今日は夜勤明けです。



職場の方は陽性1人

濃厚接触者→陽性1人

濃厚接触者1人

3人お休みになってしまったので、フォローで夜勤に入ってます。



できる事をしていかないとね。



で、この間の夜勤明け、帰宅して寝ようと布団に入ったら、妹から電話。



オヤジが再入院になりました。



肺がんで切った方じゃない肺の間質性肺炎が進行してしまったらしく、緊急入院とのこと。



入院する1週間くらい前から、変な咳をしてたんですよね。



とりあえず薬を投与して、炎症は治り、咳は止まり、息苦しさは酸素吸入で楽になったそうです。



来週からリハビリを始めるようです。



緊急入院だったもので、入院の荷物だったり、必要なものだったり、毎日のように届けに行ってますが、コロナで面会もできず、なかなか擬かしいです。



コロナ7波の渦中なので、とりあえず、しばらく病院にいてもらった方が安心ですね(笑)



お袋は20年くらい前に肺がんで亡くなったんですが、手術ができない癌だったので、親父は癌が取り除けただけでも良かったなと。



間質性肺炎がなければ、もっと良かったんだけど。



まぁ、なかなか落ち着きませんね。



で、断捨離します。

段ボール5箱分。



ギター3本、ベース1本、アンプ1台、エフェクター少々という感じです。



コレを下取りに出して、セミアコが来ます(笑)



何を買ったかは、来てからのお楽しみで。



購入価格より下取り価格の方が上回ってしまったので、セミアコと何買おうかな〜



因みに、下取りに出す楽器は、リサイクルで購入したものですが、下取り価格の約1/3で仕入れてますので、得してます。



抜かりないです(笑)



なんかね、色々落ち着かないので、気を紛らわすのにネットで物色するというサイクルになってるみたいです。



まぁ普段、我慢して頑張ってるんで、少しはご褒美貰わないとね。



というわけで、今日はここまで。

では、また。