モチベーション | Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

Art of Soul〜ジャズベ弾きの独り言〜

楽器、音楽をメインに日々感じた事を不定期で綴っていきます。

フォローは基本相互でお願いします。
いいね!も相互です。
定期的に整理します。

こんばんは。



週末になりました。



オヤジはまだ入院中で、今週からリハビリを始めたそうです。



酸素も取れて、少しの距離なら息切れせずに歩けるようになったとの事。



先生に、病状と、治療方針を聞いたんですが、今のところは順調だそうです。



オヤジには悪いけど、コロナが蔓延してる中、帰ってきて、感染したらヤバそうなんで、先生には、帰ってきたらフラフラしちゃうので、暫く入院させといてくださいとお願いしておきました(笑)



今年の夏は、色々気になって、モチベーションを保つのがキツイです。



以前、良いベースを1本欲しいってブログに書いたと思うんですが、フェンダーカスタムショップで、私好みのが1本出てきたんですよね〜



キャンディアップルレッドのマッチングヘッドで、スタックノブ。

こんな感じの仕様。



前に狙ってたピンクペイズリーのマルチレイヤーの次に欲しい仕様のベース。



さて、どうしましょう。



今年2度目の真剣に悩んでます。



色々とあってモチベーションを上げるのに、新しいベースを購入するのもアリだなぁと。



断捨離して、スペースも少し空いたしね。



ただ、Moonのジャズベースと同じ仕様なんで、ちょっと躊躇してます。

Moonはマッチングヘッドじゃないです。



まぁ、焦らないで行きますか。



というわけで、今日はここまで。

では、また。