スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

Wine Tasting in Napa:Beringer

ワイナリーでテイスティング in ナパ Beringer カリフォルニア州ナパバレー 総合オススメ度 ★★★★ 雰囲気 ★★★★ ティスティングの手軽さ ★★★★ 広い敷地にいわゆるワイナリーというような重厚感のあるお城のような建物で雰囲気があります。ただ、週末はかなり混んでいたので ★4 つとしました。平日であればもう少しゆったりできるのかもしれません。 通常 25 ドルです( 2018 年 7 月現在)。 今回は友人がメンバーシップに入っていたので、無料でテイスティングさせていただきました。また、メンバーシップに入っていると、2階のテイスティングルームが利用できます。 Beringer は比較的手頃な価格のものも多くありますが、今回 Reserved のワインも飲んでみて、このワイナリーのラインナップの幅の広さを感じました。 ナパだと赤というイメージがあったのですが、 Private Reserve Chardonnay を飲んでみて、白も美味しいと思いました。 Oak の感じがしっかり残っていて、洋梨やメロンのようなほのかな甘みと酸味があり、すごくバランスの取れた王道のシャルドネという感じがしました。 Beringer のワインについては、またレポートします。

最新の投稿

Wine Tasting in Napa:Kenzo Estate 

The Prisoner 2016 (Red Wine from Napa)