黒田隼之介死因

黒田隼之介死因はワクチン「うつ病自死はデマ」sumikaギター

kurodajyunnosukeshiin 黒田隼之介死因

sumika黒田隼之介さんが亡くなりました。前日までTwitterを更新する等とても元気。死因はなぜか発表されていません。この記事では、黒田隼之介さん死因についてやこれまでの様子、メンバーの反応、なぜ死因を隠すのかについて独自の視点でお伝えします。

高井美紀死因は自死「ワクチン、がんはデマ」

黒田隼之介死因、発表しないのは圧力

sumikaというロックバンドでギターを担当していた黒田隼之介さんがなくなりました。34歳と若かったのに・・・

ご病気か事故かしら・・・

事務所は死因を発表してないんだよね。

何か発表できない理由がありそうね。

今回は、その辺を見ていこうかぁ。

死因を発表しない場合、何か裏があると考えられます。

高井美紀さんが亡くなられてときも、発表されず、ネット上では、いろいろと憶測が飛び交いました。

今回もそのパターンで、いろいろと憶測が飛び交っています。

何?事故?
死因発表しないと反ワクに利用されてしまう
死因を公表しないのはそういうことだろう
5月に横浜スタジアムでライブ予定で上がり調子だから
自殺は考えられんな
事故なら報告しそうな気もするし
交通事故で加害者がいるとかじゃね
ファンが加害者攻撃しまくると社会的制裁は受けたとかで裁判軽い判決になるんだよ
またワクチンか

憶測が飛び交うことがわかっていて発表しないのは、事務所になんらかの圧力がかかった可能性も考えられます。ちなみに、sumikaの所属事務所は、「murffin discs」です。ホームページで以下のように発表しています。

kurodajyunnosukeshiin

2023/02/24 (Fri)

sumikaに関するお知らせ

いつもsumikaを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。

sumikaのギター/コーラス黒田隼之介が、2月23日に永眠致しました。

享年34歳。

黒田隼之介に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います。

報道関係の皆様におかれましては、ご家族、ご親族、メンバーの深い悲しみにご配慮いただき、関係者への取材などはご遠慮くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

2023年2月24日

sumika スタッフ一同

死因については、一切触れていません。

黒田隼之介死因「黒田隼之介さんの最近の様子、人物像」

黒田隼之介さんは、亡くなる前日までとても元気でした。以下は直近の2023年2月22日の投稿です。

kurodajyunnosukeshiin

どの作品もとっても大事な宝物です◎ 是非よろしくお願いします(^O^)! 特典映像ではひたすら遊び倒させてもらいましたのでそちらも是非!笑

作品一つ一つに魂を込めていたんですね。

また、黒田隼之介さんのあまりにも早い死を悼む声が、とても多いことからも黒田隼之介さんの素晴らしい人柄が滲み出ています。

寂しい。本当に
なんの、、ための、、ふっかつのじゅもんですか、、、まだ、、これからキラキラした未来が、、待ってたのに、、、アニバーサリーライブ、、、だって、、、えいがも、、、本当は死んだことにして、、生きてるんですよね、、、、せめて、、この世にまだいてください、、大好きなんです、、貴方が、、

じゅんちゃん…悲しいです… 私はsumikaの音楽に、あなたのギターに救われました いつもDM読んでくれてありがとう。

今までもこれからも、sumikaは私のヒーローで、
じゅんちゃんは世界一のギターヒーローです。 …でも嘘って言って欲しい… 一緒に10周年お迎えたいです…

隼ちゃん!嘘ですよね…?ホントに受け入れられないんです…。急すぎて…。笑顔でギターかき鳴らしてた隼ちゃん見るの大好きだったんです!ほんま好きやったんですよ…。

じゅんちゃんの作った曲もめっちゃ好きで聞きまくってて、ほんと心に響くメロディーばっかで。もっと最高の音楽聞くはずだったのに

受け入れなければいけない現実と、受け入れられない現実と。リプ欄をスクロールする度に苦しいです。悲しさと苦しさと悔しさ、受けいれるにはまだ時間がかかりそうです、。

くしゃっと笑って4人で奏でる音楽を生で聴きたかった、その一言に尽きます。 ご冥福をお祈り致します。いつまでも大好きです。

じゅんちゃん、ありがとう。 こんなシンプルなことしか言えないけどほんとに感謝しかないです。出会ってくれて、救ってくれてありがとう。あなたはいつまでもsumikaで、ヒーローです。
隼ちゃん嘘って言って、 あの1番楽しそうな笑顔見れなくなるとか考えられないし5月の浜スタも本気で楽しめない ジャイガの時最前で意味わからないくらいタオルと手振り回したら気づいてくれて3回くらい手振ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし今この状況が受け入れれん、ご冥福をお祈りします
嘘って言ってよじゅんちゃん、なんも手につかんやんか。また頭ふりまわしてギターひいて。 ご冥福をお祈りします

多くの人が黒田隼之介さんの死が嘘であった欲しいと。これほどまでに好かれているミュージシャンがいたでしょうか。ファンのことを第一に考えて活動していた証です。

黒田隼之介の死因に対するネットの反応

死因が発表されていないので、自殺、ドラッグ、ワクチン、飲み過ぎ、病気、殺害等が疑われています。

自殺じゃないの??
死因言えないのは自殺かドラッグかテクノブレイクの3つしかない
自殺かワクチン絡みか
なんかライブで「これで終わってもいい」とか「出し切っていきたい」的なことをいつも言ってたけどそういうこと?
実はひっそりと闘病してたとか?
ガンだったとか?
死因書かないのは闇
打ち上げで飲みすぎたのか
消された可能性は無いのか

いずれにしても発表できない理由があることは間違えありません。

黒田隼之介の死因はワクチン

黒田隼之介さんは、ワクチン接種の影響で突然死しました。ここまで見てきた通り、黒田隼之介さんは病気(精神・肉体)を患っていたという情報はありません。ですので、病気や自殺で亡くなったという可能性は極めて低いです。

私も見学で訪れた結婚式場キャメロットヒルズ(さいたま市)をロケ地にMVを撮影したSumikaのギタリスト黒田死因を巡ってワクチン接種後の急死との憶測が飛ぶ 正確なところは関係者しか知らないが若年者の急死では毒液との関連性をまず疑うのが正常な反応だろう
黒田死因&コロナワクチン接種歴あくあく♪
コロナワクチン接種者が黒田死因を何とか自殺にしようとしてて草。脳のスポンジ化が順調に進んでますなぁ~♪

また、何らかの圧力で死因を発表できない可能性をお伝えした通り、ワクチン関係の団体から発表を控えるようにとの圧力がかかったのでしょう。事務所としては、他のアーティストへの影響も配慮し今回のような曖昧な発表にとどめました。

しかしながら、黒田隼之介さんのファンにとっては釈然としないでしょうね。

黒田隼之介さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

高井美紀死因は自死「ワクチン、がんはデマ」

ハッピーはげ

コメント