遥かな昔の物語(1) Tさんからの鑑定依頼 | 前世の記憶を辿る Past life memories

前世の記憶を辿る Past life memories

元ブログ『前世の記憶』の続き。
前世の記憶では前世以外のカテゴリーも様々書きましたが、本ブログは、
前世関係に特化させたいと思っています。

鑑定の合間に書いていた『明智光秀 人物像』が、個人的な事情からストップしてしまいました。

情けない話ですが、時間の余裕はあるのに配分ができず、そちら(事情)ばかりに気を取られると集中できず、前世視にも影響を及ぼしてしまっていました。。そんな折、鑑定依頼をいただき、悩んでいたところ、鑑定結果が出ると同時に問題は解決。

 

誠に申し訳なく思いますが、光秀記事については、また後日再開ということにさせていただこうと思っております。

 
****************************
 
そんな事情から、前回の鑑定からとてつもなく時間が経ってしまった感があります。
なので、依頼者Tさんには、少々長い猶予を頂きたいとのわがままなお願いをさせていただきました。
にも拘らず、優しく温かいお言葉を下さり、辛抱強く待ってくださっていました笑い泣き
本当に、他の依頼者様皆さまそうなのですが、いつも申し訳なく有難く思います。。。。
 
Tさんが鑑定を依頼された経緯は以下のようなものでした。
 
コダイがフィギュアスケート記事等を上げていた時代ですので、7〜8年ほど前でしょうか、フィギュアスケートが好きだったことと、ご自身スピリチュアルな能力がおありで、と同時に、その能力をお持ちだからこそのお悩みがあり、『前世の記憶』ブログを読んでくださっていたそうです。
 
――本当に不思議なのですが、コダイに鑑定を依頼される方々の中には、何故かスピリチュアルな能力をお持ちの方が多く、コダイがいろいろと学ばせていただく事の方が多くなってしまっています!!
Tさんもそのような能力の持ち主の方で・・また折々書かせていただきますが、
凄いんです!--
 
その後しばらくコダイのブログも見ることなく過ごされていた間に、とても印象的な夢を見たこと、そして
それが、ご本人の前世に関係があるかもしれないと感じ、コダイを思い出していただいたということでした。
依頼は、もし夢に関係する前世があればそれと、あとふたつ計3つの過去世、ということでした。
 
夢に関しては過去にも、印象的な夢を見た方が、ご自身の前世ではないかとの推測を受けて鑑定した結果、やはりそうだったという事例もあります。
とはいえ、視てみないとわかりません。

プレッシャーはありましたが、結果は、これからの記事でお伝えしたいと思います。

 
次回は、Tさんが見た夢をご紹介させていただきます。