ブログランキング・にほんブログ村へ
それぞれ押してもらえるとうれしいです!

【LINEポイント】LINEキャリアクイズの答え〈2019年7月2日~〉

スポンサーリンク

2019年7月2日(火)~7月9日(火) 10:59までの期間において、LINEポイントで「LINEキャリア」のクイズが行われています。

クイズに全問正解することで3ポイントゲットすることができます。
ポイントの配布は7月中旬ごろ予定とのことです。

スポンサーリンク

1.LINEキャリアに関するクイズと答え

【Q1】転職を支援するLINEキャリアでは、転職活動時には欠かせない、社員・元社員の○○が見られます。○○に入る言葉は何でしょうか?

  1. クチコミ
  2. アメコミ
  3. ツッコミ

【答え】 答えは「1.クチコミ」です。

【根拠】
選択肢の中で、「アメコミ」や「ツッコミ」を見ても仕方ありません。

【Q2】LINEキャリアの求人検索機能では、職種や業種から条件に合った求人を細かく選ぶことができます。次のうち、LINEキャリアで検索することができる職種はどれでしょうか。

  1. バージニア
  2. パイオニア
  3. エンジニア

【答え】 答えは「3.エンジニア」です。

【根拠】
選択肢の中で職種は「エンジニア」だけです。

【Q3】LINEキャリアでは、LINEキャリアを友だち追加している方を対象に、希望条件に合った求人情報だけでなく、定期的に○○などのお得な情報もお届けしています。○○に入る言葉は何でしょうか。

  1. キャンペーン
  2. キャンプファイヤー
  3. スキャンダル

【答え】 答えは「1.キャンペーン」です。

【根拠】
定期的にお得なキャンペーン情報が届きます。

3.おわりに

以上、【LINEポイント】の「LINEキャリアクイズ」の答えについてでした。

これでLINEポイントを貯めることができるはずです!

頑張ってコツコツLINEポイントを貯めていきましょう(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
それぞれ押してもらえるとうれしいです!

スポンサーリンク