秋冬に向けて買ったスニーカー | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

昨夜の地震、久しぶりに大きかったですね・・・

大丈夫でしたでしょうか(><)

緊急地震速報が鳴ったと同時に揺れ出したのでビックリ💦

玄関に一番近いところにいたのが私だったので、すぐ玄関のドアを開けて父親の靴を挟み← 脱出経路は確保しておきました。

 

そして今日は急遽お休みを頂戴することに。

入場規制&電車遅延で密の中出社したくなかった。

しばらくの間、なるべくエレベーターも使わないようしたいと思います。

 

 

最近購入してお気に入りアイテム2つ目を紹介したいと思います!

 

秋冬に向けて購入した、プーマのスニーカーです照れ

真っ黒で少し厚底なので、これからタイツの季節になった時に、スタイルアップして見せてくれそうなところが気に入って買いました!

 

裏の「PUMA」も可愛い。

誰も見ないし、見えないんだけどね笑い泣き

 

雨の日も履けるような素材なのも使いやすいし、とにかくプーマの「SOFTFOAM+」シリーズが大好き。

低反発クッションが疲れないし歩きやすいのでオススメです♪

 

サイズはいつものスニーカーのサイズで大丈夫だと思います(*^^*)

 

 

 

ピンキーのmy Pick

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ