源泉所得税納期の特例 お疲れ様会

一般的な税理士事務所においては、

7月の源泉所得税の納期の特例が終了したら

繁忙期も終了します。

そんなわけで事務所の皆さんとお疲れ様会をしました。

 

事務所から歩いて10秒くらい(笑)の天婦羅屋さんで

天ぷら割烹 天山さん。

外から見ると敷居が高そうな店構えだったので

入ったことがなかったのですが、たまにはゴージャスに。

 

ごま油で揚げてあるのでカラッとしてるし

香りも良いし、本当に美味しい天ぷらでした。

階段降りた1階(地下?)スペースがかなり広々しており、

落ち着いた店内ですので相当お気に入りになりました。また行こう。

 

こういった機会を設けると、普段仕事の時は話さないような話題が出るので

楽しいですよね。本当はもっと開催したいのですが、

コロナがなかなか収まらないので今は我慢の時ですな。

take(テイク)会計事務所 竹田健司税理士事務所 代表税理士・MBA 竹田健司 さいたま市職員時代に税理士試験に合格し、 税理士となった異色の経歴。 また、勤務税理士時代に、ビジネススクールに通い、 首席で卒業。 そのMBAの取得をきっかけに 東京都豊島区池袋にて税理士事務所を開業。 ビジネススクールにて 一番の研究テーマであった飲食店のマーケティングにより、 コストをかけないで儲かる仕組みづくりを飲食店に提供。 それにより、開業より順調に顧問先を増やしている。