みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

不正なしの投票結果は、トランプ410対バイデン128!バイデン一味はトランプの人々の【罠】にはまって不正選挙をやらかした【刑事事件】として立件、不正選挙一味のオバマとバイデン、大物を刑務所に!メディア

2020-11-20 14:17:59 | 政治
不正なしの投票結果は、トランプ410対バイデン128!バイデン一味はトランプの人々の【罠】にはまって不正選挙をやらかした【刑事事件】として立件、不正選挙一味のオバマとバイデン、大物を刑務所に!メディア、SNSトップなども大量逮捕される!敵に気づかれないようにトランプ大統領とQは仕組んだのでしょう!


ドミニオン社、サイトル社による不正選挙、その裏にいる大物たちは逮捕されていく Dominion&Scytl - hkblog(記事は下記に)









2020年大統領選挙 噂の集計ソフトの請負業者が内部告発 FOXニュース Lou Dobbs 2020/11/12


トランプ陣営弁護士ウッド氏「中共が米選挙妨害、オバマとバイデンを刑務所に」






ドミニオン社、サイトル社による不正選挙、その裏にいる大物たちは逮捕されていく Dominion&Scytl - hkblog


ドミニオン社、サイトル社による不正選挙、その裏にいる大物たちは逮捕されていく Dominion&Scytl
11/15/2020

ドミニオン社とサイトル社により、不正選挙が行われていました。
アメリカ軍がフランクフルトにある、サーバを押収したといいます。
不正なしのデータでは、トランプが圧勝していました。

説明: アメリカ軍特殊部隊がドイツで選挙◯正の証拠として投開票機のサーバーから発見したらしい。 pic.twitter.com/NO8WTKDKwb
— nabejun? (@randorigogo) November 15, 2020
まだ保留だが、かなり期待できる情報

ドイツのフランクフルトで、サイトル社のサーバを、アメリカ軍が押収したと話題になっています。
サイトル社は、色んな国における選挙詐欺の、長い歴史を持つ会社だそうです。
サイトル社は破産したスペインの会社らしく、ドミニオンとの繋がりが指摘されています。

不正なしの投票結果は、トランプ410対バイデン128です。
これは納得できます。カリフォルニアも勝ってますから。でも、捨てられた投票用紙もカウントし、全ての不正を修正したら、全50州で勝利していると思います。

なぜ保留と書いたのかというと、サイトル社が完全否定しているからです。
選挙詐欺の会社ですから、信用するに値しない会社です。一応、当事者がそう主張しているので、保留とさせて頂きました。

■100万人以上がDCに集まる

DCだけでなく、各都市にトランプサポーターが集結しました。
そして正義を訴えました。
これに対し、BLM、ANTIFAが、愛国者たちに襲いかかりました。
本当に彼らは腐っており、腹が立ちます。カネさえ握らせれば、女、老人にも暴力を振るいます。そんな動画が沢山アップされています。
しかし、今はそんなゴミに構う時間はありません。

トランプ大統領の涙を見るべきです。
愛国者が立ち上がる姿、彼は既に十分見ていますが、この事態に至って一致団結する姿には、格別なものがあるのでしょう。僕も感動しました。もう流れは完全に変わりました。後は、攻める一方です。喜び、笑いに転じました。

■忘れ去られた2年前の大統領令が効いている
エリさんのツイートスレッドを是非チェックして下さい。
実は2年前に署名された大統領令が、今の事態に対する伏線として発令されていたのです。メディアなどもこれに当てはまるわけです。

選挙を妨害し続け、嘘を流布して来たからです。「選挙妨害に対する一定の制裁措置の発動に関する大統領令」2018年12月。敵に気づかれないように、トランプ大統領とQは仕組んだのでしょう。

■ついに逮捕の時が来た
ウッド弁護士が「バイデン、オバマ、クリントン夫妻、メディアはみんな逮捕し、刑務所に行くべきだ」と言いました。ついにその時が来ました。待ちに待ったその時が。

■ドミニオンによる不正投票が完全な証拠
ウッド弁護士は「これは犯罪、重罪だ」といいます。過去20年で、中共が浸透し、買収され、脅迫されて来ました。この犯罪を暴露する時が、ついに熟しました。

彼は「トランプが100%再選する」といいます。彼を信頼してください。
そして安心して、このグッド・ニュースを広めて下さい。

ドミニオンが、詐欺選挙の完全な証拠となりました。
もちろん、あらゆる方法の詐欺がなされましたが…これには外国がらみで、大規模で組織的な犯罪である事が、絶対に見逃せない点です。

■ドミニオン社は、やはりクリントン財団とコラボ「アリババの馬雲会長が関わっているらしい」「カーライル基金も関わっている」
ドミニオン社はクリントン財団と2014年から、投票ソフトを開発し始めました。
カーライル社は、元政治家など有名人を集めるパーティを企画するのに、長けている会社だそうです。
時間をかけて、アメリカの選挙システムを破壊する計画が、進められて来たわけです。

シドニー・パウエル弁護士によると、「ドミニオンはベネズエラでウゴ・チャベスの不正票を生み出すために作られた。資金提供にはキューバ、ベネズエラ、中国が関わっている」といいます。

■ドミニオン社従業員の告発

ドミニオン社のテクニカルサポートとして、投票所で働いた女性の告発です。彼女は、同じ投票用紙が4、5回カウントされたと言います。動画の字幕説明は少しわかりづらいです。

五十枚ずつ渡された投票を、スキャンしていき、バイデン票があった時に作業を止めます。トラブルが起きたことにして、既に読み込んだ票を全て削除します。トランプ票を削除して、バイデン票だけを何回も繰り返しスキャンするという感じでしょうか。
そんな風に僕は理解しました。

そして、食べ物が運び込まれたと思っていたのが、食べ物ではなかったという話です。作業員の食事が、3分の1しか補給されていないので、てっきり食べ物のデリバリー車が到着したと考えていました。しかし、食べ物ではありませんでした。

運び込まれたのは、投票用紙と思われるとの事でした。もう笑うしかない
ここまで情報が暴かれています。普通ならテレビが大騒ぎするはずです。それが全くありません。

でも、我々はそれを知っています。
これまで耐えて来ましたが、もう十分です。これからは、どんなにバカにされようが、安心して情報を拡散しなくてはなりません。

窮地に追い込まれるように見えても、最後は世界最強のアメリカ軍がきっちりキメてくれるでしょう。
〜以下略〜




トランプは軍部を掌握【不正選挙】の証拠も続々と挙がる!トランプの弁護士チームは各地の多数の証人から正式の宣誓供述書をとっている!それでも大手マスコミはニセ情報を垂れ流し続けている!米軍が不正選挙サーバー押収済!バイデンは大統領に選ばれていない!米議会が正式表明!トランプ大統領、逆転勝利確実 - みんなが知るべき情報gooブログ







バイデンと民主党員は刑務所へ!2020年の大統領選挙は歴史上最も大規模な【不正選挙】民主党員を罠にかけたトランプの人々の【洗練されたおとり捜査】不正選挙を暴露し有罪判決を受けて刑務所に送る!数千の州兵【軍隊】が現在12の州に派遣され合法的な投票用紙を確保し、民主党が不正操作の一環として印刷した偽の投票用紙を破棄するのを支援!インテリジェンスの専門家であるスティーブ・ピチェニック氏!- みんなが知るべき情報gooブログ


   


2020 President Election - Live Results | RealClearPolitics
大統領選、バイデン当確は取り消されました!トランプ再選にさらに前進!不正選挙、人身売買の【バイデン】逮捕・刑務所行き近づく!トランプの人々の【囮おとり捜査】の成果! - みんなが知るべき情報gooブログ






バイデンは大統領に選ばれていない!米議会が正式表明!メディアに騙されるな!なぜ日本メディアも影武者バイデンを大統領扱いをするのか…それは悪魔のディープステート・不正選挙・戦争屋・人身売買・麻薬密売・コロナ詐欺・人工地震気象・医療マフィア・人口削減の一味だからです! - みんなが知るべき情報gooブログ





人食い【フェイスブック】トランプ大統領の真実の投稿を削除!新型コロナを恐れるな、大したことない!インフルエンザほど致命的なものではない!FBは人身売買【人口削減】ディープステート!創業者【マーク・ザッカーバーグ】も、まさしく【人食い族】の人相である!ビルゲイツ、民主党バイデン、闇天皇家、政財界、日米大手メディアは【人食い族】である!- みんなが知るべき情報gooブログ






ニトリで買うな!不良品対応で電話にすぐ繋がらないシステム!ニトリは中国共産党の工作員!北海道侵に支援!菅総理、鈴木知事も一味!ニトリは各店舗の電話番号なく、総合コールセンターだけで固定・スマホからも繋がらい!消費者にとってあってならない会社!大統領選挙のバイデンも中国共産党工作員!ディープステート殲滅のトランプ大統領頑張れ、逆転勝利確実の状況! - みんなが知るべき情報gooブログ


コロナもエイズもポリオも大嘘!コロナは電波に傷ついた細胞のウンコ!コロナの原因は5G!コロナの嘘を暴く世界医師連盟!マスク効果も大嘘!BCGワクチンの結核菌も嘘?インフル以下の脅威!為政者(権力者)メディアに騙されるな!ワクチンは殺人、奴隷化目的! - みんなが知るべき情報gooブログ


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します

政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

メインブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!
みんなが知るべき情報 - Google 検索/画像、画像から記事に飛べます



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプは軍部を掌握【不正... | トップ | 大嘘コロナを暴く本【PCR検査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。